記事詳細

パチ&スロ

続きです

10 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m
そして、メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

長くなってしまったので、続きをさらっと。
ヘルゾーン狙いでヒットし、出たのはお犬様。

しかしこのお犬様、ナビ無しで火を吹く。
下段黄7で300引っ張ってくれました☆
初期ゲーム数370スタート♪
前任者、すぐ近くでデビサバはまり中の為写メれず(;^_^A


これが上乗せもよく最終600ゲームくらい消化。プルート抜けて止めと思い回していると26Gで当選o(^o^)o
お犬様120スタート。
ここでも結構小役が引けて最終Gへ。
後乗せ200!!

ありがとうございますm(__)m
家出したままのスロの引きが、忘れ物取りに一度帰ってきたみたいです☆

その後もプルート抜けすぐにヘルゾーンで当たったり、右上がり黄7が2発で当たりもすべてお犬70と50でした。
最大3000枚くらいあったところ480まで回して2100枚流しました♪

デビサバはまりはそこそこ事故ってさらっと3箱程積んでました。
サラ番は天国抜けて止めた後500近くはまって超番引いてましたね。

時間は5時過ぎ。
甘メインでパチに戻り、知り合いの隣で甘エヴァ9。
貯玉制限の残り600発と追加300円で当たり☆
なかなか伸びないためうろうろ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

甘化物語空き無し。
本当にフラッと義風堂々へ。
半分飲まれたところで当たり。しかも、天運ボタンレインボーで7に昇格して直極戦へ。
80程はまって一発転落( ̄▽ ̄;)

この台好きなのに、封印したマクロス並に相性わるいのかも。
どうやったら極戦で当たり引けるんですか?
あの演出以外ってありますか?

転落後即止め。
ほぼエヴァの出玉3700発を流す。
最後リングの甘。エヴァに使った残り700円とさらに追加の600円で当たり、7連したところで肩を叩かれ終了ですm(__)m

うん。取りきれず(>_<)

リングの出玉は5000発で本当に完勝できました☆
総出玉約26000発。メダル2100枚となります。
現金投資の分だけ換金して残りはカードに入れました。

久しぶりに打つ台すべてで当たり引けたなぁ♪
とにかくびっくりどっきり嬉しい楽しいが味わえた稼働となりました。

最後のリングを打ってた隣で甘めぞんが25連してたのにもびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ


つぎは土曜の稼働予定かな♪
実は28日に有給を入れたので、本日金曜日が今年の仕事納めとなります。 

なので土曜は隣町ホールに行く予定です☆
アクエリオン、QB2の他に、つい最近乙女フェスとスロエヴァも入れたようなので、打ちたい台がたくさんになってました☆

また、稼働したらログを書こうと思うので、読んでいただけるとありがたいですm(__)m

長くなりましたが、今日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

自分は23時頃まで仕事となりますが、皆さんはよいクリスマスを(*^▽^)/★*☆♪

そしていつもコメやポチっと、お気に入り追加していただき本当にありがとうございますm(__)m




 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。