記事詳細

パチンコ

アフパチすごーく久しぶりの連勝(・∀・)

32 16

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です(^_-)

今日は海かなって見て回ったんだけど海で足は止まらず(‥;)

座ったのは新台サムライスピリッツ

ボーダー確認?のが解らなかったからMAXのを参照して予想で等価で19かなって予想(^^;)

これが微妙だったんだけど…25~17回転の回りでどうしよ~かなって思ってたんだけどもう1K入れたとこで辞め

辞めた理由は面白くなかったから

リーチもこないのもあったけどすーはにもならず(‥;) 擬似もガセばかりでなんかムリ

回転率…20.6(‥;)…これも理由の一つかな(^^;)

次…何故か北斗慈母へ

私北斗本当打たないんだけど昨日のは良さそうに見えたから

どうかな~って打ち出した最初のヘソ入賞でなんかピキィ~ン?( ・_・)みたいな音鳴ってからスタート

リーチなって…画面にほくと~だったかな(^^;)…対戦相手はサウザーで発展まで行って最後ボタン…キリン…でもね最初のヘソ入賞ってどうなのって思ってただ見てたら当たる(≧∀≦)

まさにお座1
打たずに見てたから保留は付いてないです(^^;)

とりあえずラッキー[的中]したけど単発 後… 41=3連チャン 内10R×2 127単発 42=5 内10R×1 81単発 83=4 内10R×2 突確1 62辞め 昨日打っててリーチなってケンシロウカットインからお前はもう死んでいるってのが出てんだけど…確定じゃないのね(^^;) 発展はしたけどハズレた熱くなかったのかな~(^^;)初見だったのに 北斗したらやっぱりキリン柄よね(^_-) 最初のは撮れなかったから…これは来るなってので構えてました(笑) 回想擬似だっけ?物語されながら進むやつが四回なったからこれはってスタンバイ(・∀・) ラオウ登場

で…キリン柄~(≧∀≦)

そして…ハズレた( ̄∇ ̄)? ウソ…シュピ~ン来た

レイ登場(・ω・) ちょっとだけ焦ったけどね(^^;)

昨日は突然確変一回しか引かなかったのはラッキーなほうかな?(・ω・) 振り分けではこっちのほうが多いのよね

投資…7.2K 回収…22.6K 15.4K勝ちました 回転率…21.04

やった(#^_^#) 実は超久しぶりの連勝なのです 続けて勝つ事の難しさを最近感じてたから本当に嬉しい連勝でした(^_-) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    シャー連勝おめでとう\(^o^)/
    この調子でがんばってね(≧∇≦)
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュタ
    連勝オメ━( ´∀`)━!!!!
    
    北斗5慈母は10Rの振り分け上がったから
    スペック的には俺は結構好きだなぁ
    
    ケンシロウカットイン予告かな?
    ショートとロングがあって、ロングなら
    ちょいアツじゃないか?
    
    復活レイのシュピーン!いいネ(・∀・)
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    シャー☆
    
    連勝勝ちおめ!(^^)!
    
    なかなか連勝するのは難しいよね!
    
    この次も勝って連勝だぁ\(^o^)/
  • 10. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    チュカミッチーしんたんハネッチつげっちきーちゃん伝ちゃんよいたんよっちみんなオメありがとう
    (#^_^#)
    
    ハネッチシュピ~ンじゃなくてシュタ~ンね
    それ私じやん(*・ω・)ノ(笑)
    
    よいたんお前はもう死んでいるのロングもあるんだ~(・ω・) それでもチョイ熱ね(^^;)
    やっぱりキリン待ちかな
    
    伝ちゃん久しぶりね(^_-)
    来てくれてありがとう
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュタ
    (≧∇≦)b
    
    勝ちおめ!
    
    このまま
    連勝目指してp(^-^)q
    
    私はマケマチタから(笑)
  • 12. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    連勝おめ(*^^*)♪
    まだまだ続くゼェ~(^з^)-☆
  • 13. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    ろこありがと
    うん?ろこは負け乙(^^;) ないのね
    お互い頑張ろうね(^_-)
    
    ぱるっちありがとう
    続くといいけど…なかなかね(^^;)
  • 14. Remix777さん Remix777さん
    シャーchan♪
    勝ちオメ(⌒‐⌒)
    連勝、連勝~v(・∀・*)イエイ
    写メ反射せず綺麗だよね
    コツを教えてよ~(・人・)
  • 15. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    リミありがとう
    反射はしてるんだけどね(^^;)
    
    沢山撮って中から反射してないやつとか色合いとかいいやつ…ベストショットをあげてるの
    (・ω・)
    
    こつは…の角度少し変えて連写
    (・∀・)(笑)
  • 16. Remix777さん Remix777さん
    角度&連写とρ(・・、)
    ありがとう(*´∀`)
    1枚撮るにも動揺しちゃって斜めに傾いたりしてるから俺(。-∀-)ち~ん
    写メ綺麗に撮れるようにがんばります\(^-^)/

アフパチすごーく久しぶりの連勝(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))