記事詳細

パチンコ

アフパチ…(・∀・)

50 6

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はオフパチお休みしてタイ式マッサージでリフレッシュ済み
(*^_^*)

今日は新台入れ替え初日のアフパチです(^_-)

新台はMAXカイジと猪木
ミドルの麻雀姫伝
ハルヒです

新台は打たない予定だったんだけど…ハルヒが空いてたからちょっと

えっ釘?( ・_・)

見たけど…ちょっと寄りか怪しいかなって感じだったんけどね(^^;)

これがワンポチ…なんか解らないうちに[的中](^^;)

3図柄だったんだけどね

SOSチャレンジは失敗単発(^^;)

出玉と1K追加するも回らず辞め(>_<) 回転率…17.2ダメじゃん(‥;) 次…これやってみよっと 座ったのは占星少女ななみ 5K109[的中]…単発(^^;)

後… 66単発 21単発 4単発←電チュー保留←時短抜けすぐ当たるも時短は80回転にならず単発(^^;) 73=9連チャン内16R×2(#^_^#) 単発ばっかだったけど五回目の当たりで漸くSTで当たって時短引き戻し含め連チャン しかも16Rも二回 アタッカー戻しが14個だから出玉多い感じ 海に近いくらい出たよ(≧∀≦) ドラムみたいなんで演出とかタイミングはないです(^^;)

投資…7.2K 回収…24.9K 17.7K勝ち 回転率…19.65

3連勝(・ω・) もう少し回転率欲しかったかな(^^;) この台は初打ちだったけど出玉感があるな~って感じました 今日のダメは…ハルヒですね(^^;) 打ちたいだけの稼働出ちゃいました 明日はオフパチです(*・ω・)ノ 何しようかな お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

  • パチンコ 日本語 37 2
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ハルヒはオバ3回と_φ(・_・
    
    
    やはりななみだったか(-.-)y-.", o O
    
    
    打った事ないなぁ(・ω・)見るけど
    
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    シャー今日も勝ちおめでとう\(^o^)/
    出玉の多い甘はいいよね(≧∇≦)
    いつもすごい☆彡
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    身も心もリフレッシュして勝ちおめ!(^^)!
    
    次も勝って連勝だぁ\(^o^)/
  • 4. Remix777さん Remix777さん
    シャーchan♪
    勝ちオメ(*^¬^*)
    連勝きてますねv(・∀・*)
  • 5. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    チュカ伝ちゃんよっちリミ
    ありがとう(#^_^#)
    
    なんか連勝来てるの
    
    今日はオフパチ(*・ω・)
    
    ガッツリ負けないように頑張ってくる
    (^_-)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シャー
    本日も綺麗に
    頑張るんだよ
    
    勝ち波
    きてるね
    
    連勝おめ

アフパチ…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR占星少女ななみの関連情報


設置店舗(全国)