記事詳細

パチンコ

伝バイン発進(≧∇≦)ゴーゴー

174 43

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日はダンバインに決めて事務所をあとに

伝バイン発進(≧∇≦)ゴーゴー

10分待ったら回る方空いた

2000玉で

キリンフラッシュ(今んとこ100%当たってる)

ボタンから台枠が下から上に黄色く光るやつね 見事当たり

昇格してSTゲット

レインボー

今日もエイリやん逃した 女神からのプレゼント

今朝から留守にするって 早く帰ってこ〜い 7連3000玉回収 続行! 抜けてからすぐ ビルバイン役物

肩が赤いのがビルバイン(笑) 最強リーチ

ハズレ まだまだぁ! その100回転後くらいに 7テン(≧∇≦) こ、これは!

夢にまで見たきりんタイム!!!

初めて〜w きりんタイム中

最終決戦

初めて〜w 次回予告

初めて〜w 当たってSTゲット(≧∇≦) 9連4000玉回収

夢見て追うぜ〜!! がんばって300回転ちょいで掴んだのは〜 お単発 時短抜け、上皿とちょっとでやめよ ダンバイン星3.5だけで当たったΣ(゜д゜lll) お単発 キリのいいとこまで回しやめ 投資2000玉 回収4000玉 勝ち\(^o^)/わーいわーい 今日のイタリア語は〜 イタリアンシェフのウマちゃんに先言われた due ドゥエ 2 ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
174

コメント


  • 34. 伝之助さん 伝之助さん
    るいるい(^^)
    ありがと\(^o^)/わーい
    苦手な台あるよ〜
    ガロ〜
    
    パンちゃん(^^)
    ありがと\(^o^)/
    でも同じの2回目だよ(笑)
    
    ちなっちゃん(^^)
    ありがと\(^o^)/わーい
    うん、最高だったよ(≧∇≦)
    今日も出ればいいのに☆彡
  • 35. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    伝ちゃん
    勝ちおめ
    
    ダンバイン
    (>_<)懐かしいね~
    
  • 36. 伝之助さん 伝之助さん
    ランディー(^^)
    ありがと\(^o^)/わーい
    えっ?
    懐かしい?
    昔にもあったの?
    それともテレビとか?
  • 37. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    リベンヂ
    やったネ!
    
    ひゃ~
    きりんタイムも
    きりん柄なんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    きりんチャン
    オチャメでカワイィね
    カワイィのが好き笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    でん
    
    きりんがイィとこで
    勝ちて良かったね
    なんちゃって~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    伝チャン
    今日もガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 38. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリ〜ン(≧∇≦)
    
    ありがと\(^o^)/
    きりんタイムは一番のキリン柄だよ
    
    きりんがいいとこ?
    オヤジマユリン(≧∇≦)カワイイ
  • 39. ローザさん ローザさん
    伝ちゃん♪
    
    カチオメイ( ´艸`)ネ
    
    
  • 40. 伝之助さん 伝之助さん
    ロザンナ(^^)
    
    ありがと\(^o^)/わーい
    
    がんばれ〜(≧∇≦)
    フレー※\( ̄▽ ̄)/※フレー
  • 41. いえろ~さん いえろ~さん
    伝ちゃん♪
    
    勝ちおめ(*^-^*)
    
    キリンフラッシュ写メバッチリ(≧∇≦)ъ
    
    キリンフラッシュ北斗で外れた時あるかも~(笑)
  • 42. 伝之助さん 伝之助さん
    いーちゃ〜ん(≧∇≦)
    
    ありがと\(^o^)/わーい
    オレもSammyの戦国もので、
    何回もキリンフラッシュハズしてる
    
    伝バインは当たってくれるの〜(≧∇≦)
  • 43. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ!( ̄▽ ̄)b
    
    今月は勝ちおめ!決定ダな♪ヽ(・∀・)ノ

伝バイン発進(≧∇≦)ゴーゴーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)