記事詳細

パチンコ

伝バインは完パイン(T ^ T)

69 32

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

勝とうが負けようが元気だぜぃ(≧∇≦)

当たり3の200ちょいやめ台

ずっとチャンスなく、
ガチで寝そうになる(笑)

んで550くらいでようやく

伝バイ〜ン

デカボタン

当たり! 期待するも単発 早い当たりに期待する 黒騎士疑似赤文字

赤文字

ハズレ 赤エフェクトからのミュージックリーチ

ハズレ また睡魔が(笑) 今度は650ちょい オーラSUで初のキリンw

さらに初のキリンオーラww

キュインキュインキュインじゃない

レインボーじゃない

でも当たり

単発

今度こそ! 早い当たりがあるかもしれないので続行 200超えても当たらずタイムアップ マイナス18,000玉 データ見ると昨日は当たり早めの単発の嵐 今日は、当たり遅い単発の波 明日はどうなるんだろうね 今日のイタリア語は〜 singolo シンゴロ 単発(笑) 独身 ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    ランディー(^^)
    オレなら大丈夫(≧∇≦)
    今日リベンジだぁ\(^o^)/
    
    あかやん(^^)
    おう!
    どっちが先に20万発到達するか競争だぁ(≧∇≦)
    
    シャー(^^)
    同じ台のその後のデータ見て、
    どの台やるか決めよう
    今日もノーラッシュはキツいもんね(^_^;)
    
    アフロン(^^)
    キリン柄と黄色がわかりにくいからかも
    かわいいキリンさんです(≧∇≦)
    
    よっち(^^)
    バイン返しだと36,000発出さないとね!
    気合いだぁ\(^o^)/
    
    パンちゃん(^^)
    ありがと\(^o^)/
    今日はリベンジに燃えるよ(≧∇≦)
  • 24. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    とうとう締めてきたな~(▼∇▼)У‐
    
    
    次の台探す時期かもね~(・_・;)
  • 25. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!
    昨日は負け乙だったんだね(((^^;)
    きりんかわええ~(*^O^*)
    
    単発ではなかなか勝てないよね(((^^;)
    
    今日は連チャンの波ゲットだー!
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    マスター(^^)
    伝バインを越える台なんてないぜ
    今日はもう1台でバイン返しだぁ\(^o^)/
    
    ぴいすけ(^^)
    昨日の台はあの後もだめ
    今日はもう1台でバイン返しだぁ\(^o^)/
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    当たり引いても
    たんぱちゅぢゃ
    勝てにゃいよね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど
    元気な伝チャンんなら
    大丈夫でする
    (* ̄∇ ̄)、ハィ♪
    
    今日ゎ伝バインで
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. ★555★さん ★555★さん
    伝ちゅわ〜ん☆
    
    ホールかな(^з^)-☆
    リベンジお互いがんばろ
    ー(=´∀`)人(´∀`=)
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    
    負けても元気が一番だよね!
    今日も眠いけど(笑)
    眠気吹っ飛ぶ大当たりこ〜い\(^o^)/
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    ちえちゅわん(^^)
    
    うん、ホールだよ(≧∇≦)
    がんばろー\(^o^)/オー
  • 31. ブスバナナさん ブスバナナさん
    伝ちゃん♪
    遅くなっちゃった(≧ω≦)(≧ω≦)
    
    負け乙だったね・゜・(。>д<。)・゜・
    確にあんまり静かだと睡魔襲ってくるよね(笑)
    今日はリベンジ出来たかなぁ?
    ふぁいと\(^o^)/
    
    シンゴロ
    うける(笑)
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    ナナちゃん(^^)
    
    リベンジできなかったよ〜(T ^ T)
    シンゴロではないけど、
    投資が多くて捲れず…

伝バインは完パイン(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)