記事詳細

日記

伝バインの花火大会(≧∇≦)

37 28

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

2時半に場所取りして
地元の花火大会行ってきたよ(≧∇≦)

伝(笑)






何番目が好き? 個人的に色のついてない柳だっけ? そればっかりだけど、 写真として考えるなら 4番目が好き\(^o^)/ みんなを車で会場に連れていき、 置けないから家帰ってチャリで来たから、 帰りもむろん1人チャリ みんなは今到着したカミさんの姉ちゃんの車で ログ書く時間もらえてラッキー 今日は激務お疲れ様! 見る時間あったら花火で癒してね( ´ ▽ ` ) 暑い 帰ったら飲み直そw ボナセラータ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    アフロン(^^)
    あらま
    全部いいって?
    嬉し\(^o^)/わーい
    
    お弟子ちゃん(^^)
    その秘儀
    カミさんに1日10回くらい使われる(笑)
    大曲いいじゃん(≧∇≦)
    なんでだめなの?
    
    ぴいすけ(^^)
    ぴいも2番目の鮮やかな赤だね(≧∇≦)
    すごかったよ!
    
    マユリン(^^)
    5番目の流れてる感じがいいよね〜(≧∇≦)
    今日は
    ちょー難しい昆虫の切り絵をしないといけない
    みたい…
  • 20. ★555★さん ★555★さん
    綺麗だね☆
    二番の色もステキー(^O^☆♪
    
    シャッター切るタイミング
    バッチリだね
    (^з^)-☆
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    まるのん(^^)
    もう夏も終わりだもんね〜
    花火にビール!
    最高だったよ\(^o^)/
    
    ちい(^^)
    花火キレイだよね〜(≧∇≦)
    場所とりやらチャリやらいろいろ大変だったけど
    夜空に咲いた花火を見たら、
    疲れも吹っ飛んだよ\(^o^)/
    
    ちえちゅわん(^^)
    ログにするためにがんばったよ(≧∇≦)
    肉眼でもちゃんとキレイな花火見たよw
    夏の終わりのハーモニーだね☆彡
  • 22. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん\(^o^)/
    
    遅くなってゴメリンチョm(*_ _)m
    
    わぉーどれも゜+.゜(´▽`人)゜+.゜゜素敵
    流石写メ上手だね~
    写メでこんなに綺麗なら
    迫力あったろうね\(^o^)/
    
    
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    つーた〜ん(≧∇≦)
    
    至近距離だから、
    迫力満点だったよ\(^o^)/わーい
    
    場所取りした甲斐があったよ(≧∇≦)
    毎年楽しみなんだぁw
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    浴衣きて
    
    ビールだにゃん
    
    (*≧∀≦*)
    
    女神は
    花火より
    綺麗
    
    えっ?!
    
    (*´∀`)♪
    
    (゜▽゜*)
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    じゃあ女神もビールの最高のつまみだね(笑)
    
    浴衣いいよね〜(≧∇≦)
    大変だろうけど(^_^;)
  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    4番目もいいけど
    
    3番目が酔いヾ(*ΦωΦ)ノ
    
    さすが!!
    
    写メお上手( ´艸`)
  • 27. コジピーさん コジピーさん
    写メのタイミングバッチリだね
    
    キレイだね~
    
    ロコの次に(笑)
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    酔いたん(^^)
    3番目もキレイに並んで、
    バランス取れてていいよね〜(≧∇≦)
    
    コジピー(^^)
    女神だったらベロベロになるまで
    飲んじゃうかも(笑)

伝バインの花火大会(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。