記事詳細

パチンコ

るんるん翔ぶ

15 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
あっ
例のテーマ曲を脳内再生しながら読む事推奨

こんばんわ、ルンルンです♪


実は日曜と月曜
やっとダンバイン打てました♪
そして意外と回った


とは言っても
諭吉、174くらい

まぁ
もっと回らないと思ってので十分(^O^)

俺は聖戦士ルンルンなのだ








うん
この時点で諭吉消えたの確定してますね、はい(笑)



結論から言おう















ATMロードがひらかれた(爆)


当たらない

ほんと
当たらない

惨劇のエヴァよろしく周りはポンポン当たる

俺だけ当たらない(笑)


俺のビルバイン
飛ばない

隣のダンバイン
飛ぶ


但し


俺の諭吉
飛ぶ


ハイパーゾーンって
ハイパー化ゾーンの間違いではないでしょうか(笑)


3人の諭吉が
空と海と大地の狭間に旅立ってしまいました


んで
翌日リベンジ


するつもりで行った訳ではなかったけど空いてんだもん(笑)


いざ













繰り返す


やっぱり俺は


おくりびと


(笑)



両サイド当たる当たる
連しないけど初当たり半端ない

つーか
俺的にそっちの方がキツイ(笑)


二日間、7人の当たり見続けたけどあんま出てない?

冊子見る限り
スペック微妙な感じなのか?














まぁ
心配すんな



お前当たんねーから(爆)


2日で諭吉6人と半分
ノーボーナスですよ(笑)







(サンドに諭吉を)
オーラシュート

ルンルン


(お店の)
オーラバトラー

ルンルン


アタック!!
アタック!!
アタック!!
(貸玉ボタン)














俺は戦死
(爆)



また
召喚されるんだろうなぁ



あっ
ダンバイン役物いいね
あれだけ欲しいわ(笑)



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、負けおっつ…(T-T*)
    
    ダンバイン、うちの方も何故か
    あまり出てなくて客飛んでるよ(^_^;)
    
    ダンバインっておもしろいの?( ´・ω・`)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    剣戟に舞う福沢諭吉ですねww
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    どっち?(笑)
    原作
    俺は某ロボット大戦でストーリー把握した上で観たからそこそこ面白かった
    結構古いので人は選ぶ
    
    ぱち
    ぶっちゃげ俺は歌が聴きたい歌いたい(爆)
    ↑これかなり重要
    
    通常はかなり単調やね
    興味無いならスルーでオッケーと思う
    そんな台
    
    あと
    ダンバイン役物超かっけー(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    所謂マイワイフ
    ヨシテルから貰ったお小遣いの半分近く持ってかれたったww
    
    頼んだらまたくれるだろうか……(^_^;)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、ダンバインって
    原作物だったんだ(^ω^;)(笑)
    
    そんなアニメ、知らんかった( ̄▽ ̄)
    
    役物良くても当たんなきゃ、
    打ちたくなくなるよね(´-ω-`)
    
    見てただけだけど、地獄少女とかも
    役物が綺麗だよね♪(・∀・)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    富野作品だしガンヲタからしたら常識なんだけどね
    まぁ
    俺は違うけど(笑)
    
    ちな
    歌が良ければ大抵の事は許される
    よって当たるまで打つ(笑)
    地獄少女
    名前が怖いのですが (>_<)

るんるん翔ぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (FWN(1/319.7))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (FWN(1/319.7)) 1パチ:1台 (FWN(1/319.7))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:5台 (FWN(1/319.7))