記事詳細

日記

いやはや、まいったまいった

12 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
あっ

どうも

なんか

意味ありげタイトルですが

別になんもありません

故に

ご心配なく

と

ゆー訳で

こんばんわ
ルンルンです♪


ってか
普段サボり気味の時でも大抵覗きは継続してんだけどね


今週
サイト開いてすらいなかった(笑)


色々と忙しかっただけ故

心配無用にござります













誰も心配していないとか言ってはいけない(爆)


えっとね
こんだけサボってりゃ
それなりに色々ある訳だ

稼働やらネタやらネタやらネタやら色々仕入れてきた(笑)








ネタ多過ぎとか言ってはいけないww

ちな
サボってた理由の1つに
稼働が地味過ぎてアップするほどでも無かった
ってのもある


マジ一瞬で終わる感じ(笑)

まぁ
ぼちぼち更新しますね

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    最近見ないから心配してましたよ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    かまって
    かまって
    もっとかまって
    (笑)
    

いやはや、まいったまいったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。