記事詳細

パチスロ

2015年初白星

29 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
やあ(・ω・)ノシ


パチンコ&スロットが大好きな皆さんこんばんわぁ


僕はもぉーと大好きです(*´∀`*)


そんな僕は
ぽんぽんでそ(o゜▽゜)o



日曜日は所用の為へは行けなかったんですが

平日に休みを貰えまして
昼からへ



悩んだ末に選んだのは…


ヨイショ



初打ちなんですわ(´∀` ) ゲーム性もわからんしアニメも知らん 何故選んだのかというと… 誰も居なかったからf(*'-'*)テヘ でちょい新し麺 400手前ぐらいだったかな 音姫いや、乙姫覚醒ゾーン?で当たり 後で知ったケド乙姫(つばき)って読むのね これが意外に投資分が還ってきた(´∇`) 何やかんやで ↑初打ちでよく分かってないからね 3000枚程出た(-。-)y-゜゜゜ これ面白いやん(゜▽゜*) ↑単純やね 役物で玉の行方に一喜一憂してたけど あれってガチじゃあないの? でも楽しいねo(゜▽゜o) 勿論続行で 2000枚呑まれてからの… 初打ちに有りがちの ノリノリ状態 何やかんやで←また 3000枚越え 閉店30分前に終わったんだけど 天国?再びVバトルで200G(゜д゜;) C こんな時に限って上乗せやボーナス引くんだよな 結局ART100ぐらいと音姫玉残して 閉店強制終了です

結果 蒼穹のファフナー 投資 12K 回収 108.3K[5415枚] 収支 +96.3K うん楽しかったよ そりゃあこんだけ出りゃあね 明細や展開書けなくてごめんなさいm(_ _)m 御覧頂き感謝 じゃあね(*´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

2015年初白星へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)