記事詳細

日記

はにーーーーとらっぷ!!

7 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
まぁ
こんなところを毎回覗いて下さる超物好きな方なら(←失礼)薄々お気付きだろうとは思う

いつものように

息を吐くように

タイトルあんま関係無いす♪

いや

無く
は
無い


のか?


こんばんわ、ルンルンです♪




貴女と別れて幾星霜





数え切れない夜が訪れ











孤独な朝を迎えた




もう






二度と





出会う事は無いだろう


私は



















喫煙者から非喫煙者へクラスチェンジを果たしたのだから

(笑)

ぐっばい煙草(^O^)ノシ


そんな訳で
煙草辞めて4年(5年?)くらい経つ

辞めたついでに
煙草吸ってるつもり貯金を始めたってのも以前書いたと思う

コンビニで500円以下はお札を出して500玉を貰う

基本的に500円玉は使わない


煙草辞めてから500円玉使ったのは
憶えてる限り4回だけ












と

少しドヤってみたけど

年1回か
意外と使ってたね(爆)
全然使ってないつもりだったんだが



一番最近が去年の2月の自販機って感じ



が

今年早速使ってしまった(>_<)


コンビニでさ
525円←正確なの忘れたので仮ね


いつものように1000円出そうとしたの


無いの


無い時は諭吉出すの


んで端数




当然25円出すよね




ど~でもいい事だが
ここのレジの女の子(JK)愛想が良くていい子なのよね
可愛いって訳じゃないんだけど←失礼


















エアーポケット



何をトチ狂ったか
10525円出してました


さて
算数のお時間です


525円の商品に10525円出しました

いくら返ってくるでしょう??








満面の笑みで諭吉返却されました(爆)





俺が返して欲しいのは

500円玉の方なのですがwww


俺から500円玉を奪いとれる奴は
世界にも数人しか居ないんだがな←これガチ(笑)

世界ランク上位に入ってくるとは


この娘

なかなかやりおる




(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ハニートラップに引っかかりましたよ
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    ガチトラップは引っ掛かったらダメですよ(笑)
    
    残すネタは
    ルンルン、街へ行く
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    500円玉貯金って
    いざ使う時すんげー使いづらくないっすか?
    (*´-`)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    えっと
    マジレスしますよ?
    
    使わないですよ
    これって煙草吸ってたら消えてたお金なんです
    今ここに存在しないお金って認識
    
    んで
    初期は貯まってきたら銀行に預けてたんですけど
    区別がつかなくなるので500円玉として手元に残す事にした
    
    ガンガン貯まっていくのが快感
    眺めてるのも楽しかったり(^O^)
    俺コレクト癖ありますし(笑)
    
    最終的には銀行に預けるとは思いますけどね

はにーーーーとらっぷ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。