記事詳細

パチスロ

上乗せ→無敵

14 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
タグ: 上乗せ
今まさに一人で思い出し笑いしてしまったので書いてみる


はいそこ
キモイとか言わない


こんばんわ、ルンルンです♪


トップ2ってかなりマイナーな部類じゃん?
よくスロ化したな、と


俺
トップをねらえ(無印)は大好き

けど
正直トップ2は存在そのものを知らんかったし(笑)


でもまぁ
結構打ち込んだんだ


この機種の最大上乗せG数


驚くなかれ











9999G

0G連とか合計じゃない

1撃で、だ



残りG数の表示が



(無敵)



センスあるわぁ~



そして
俺も引いた事がある(^_^)v

凄いだろ


(笑)

まぁ
詳しくは語らぬがな←丸投げ


無敵乗せを思い出したってのもあるけど

この機種の思い出
0~1800ハマり(爆)

そして捨てた(笑)

人生最大ハマりをやらかした機種

恩恵は天井状態(当たればART)になるだけで青天

止めるに止めれんでズルズル
しかも最終的に結局止めるってゆうね(笑)


なんか急に思い出して笑った



思い出し笑いついでにエウレカAO
マジでよくわからんけど急に出てきた













歌は良かったんだよな~、歌は(笑)


期待値が高過ぎた典型的な例だね

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    歌はいいねぇ
    
    リリンの生み出した文化の極みだねマル
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    なるほど
    ガイナ繋がりでエヴァネタ投下ですか
    なかなかやりますね(笑)

上乗せ→無敵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

トップをねらえ2!の関連情報