記事詳細

日記

昨日のドキドキのお休み(^^)

49

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

プチお久
(*^▽^*)

素敵な皆様
いつもコメント 拍手
返コメありがとうございます

コメの返事出来ない皆様
本当にごめんなさい
きちんと 私のハートに届いております!
ありがとうございます

昨日はお休み!!!

朝までドキドキしてるる

何に?!

①新台 北斗が打てルル!
②新台 回る海が打てるる!
③1人で自由に稼働できるる!

さー
何でしょ?!

正解は

( ´艸`)

⑦番の
息子一号 三者面談だーよ

って 4 5 6
何処いったーぁ
(#`Д´)凸

アハッ

とりまー
お昼の部と夜の部がありますが
それは 又 後日
( ̄∇ ̄)

息子一号は半袖半ズボンで
門で待っていた

「お母さん 遅いよ!」

そして 教室で先生とお話の時間
通知表
テストの結果
見せられ
説明され
息子の良いところ悪いところのお話が
始まる

そう
残念ながら
成績落ちてます

もう少し頑張ればいいとのお話

うちの息子一号
私に似て
引っ込み思案(笑)
積極的に行動出来ない
自信がないわけで
そこなんだよね!
やる気見せないとね!

まっ
そんなわけで
息子一号はクールでお話もあんまり
しなくてね

帰り道は
いっぱいお話したよ!

だがのぉ

「俺は頑張ってるよ
 スマホやってる時間や パチンコやってる
 時間無駄じゃないの?!
 俺 そんなお母さんに
 ゲームやる暇あるなら 勉強しろって
 毎回言うのが腹立つけどね」

( ̄∇ ̄)

(~Q~;;) ヒィィイ!!

((T.T; )(; T.T))

それとこれ違うよね

って
言えず

無言

そして
私は
ホールに戻るのであーる


凹みのまま

そして地獄をみるのであーる


アハッ
(≧∇≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49