記事詳細

パチスロ

1/9まどマギ万枚ヽ(´▽`)/

48 6

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございますヽ(・∀・)ノ










3連休1/9のまどマギ打ち結果です(   ̄ー ̄)ノ













タイトルでネタバレwしてますが!













朝一友達1人とホールへ














まどマギに座り投資6kで1000枚ほどGET!













13:00くらいまで微妙な展開ばかりで持ちコインが無くなりました(´・ω・`)













でも13:00の時点では



まぁ追う価値はまだあるぽい台だったので続行















ボナは軽いけどもARTが引けなく投資40korz














少し出たコインでモミモミ( ´△`)
















17:00頃にヤツが現れました!






















いつもお世話になってます!! 中段チェリー降臨ヽ(´▽`)/ ロンフリはしないのねww そこそこ展開に恵まれ2700枚ほど出ました! よ~しもう未練はねぇ! 帰ろかなっと思ってたらMCからプチボGET プチボ中にヤツが現れました!!

中段チェリー2回目ヽ(´▽`)/ はやww 1G連とアルティメットうまー!っと友達に報告しに行ったら 後ろでアルティメット見るって( ̄□ ̄;)!! プレッシャーぱね~(((・・;) そしてアルティメット結果↓

30戦+695G!! 久しぶりにまともや!!! レア役1Gおせーよ!! まぁ満足(´∇`) ルンルンしながらART中 マジかありえへん(((・・;)

中段チェリー3回目( ̄□ ̄;)!! あ~絶対取りきれない( ´△`) その後もほむEPや特殊役からさやかEPやらも絡み 閉店までに100%取りきれない状態に(((・・;) 閉店10分前 店員さんが後ろの箱先に交換してもよろしいですか?っと現れる え~万枚のレシート作れなくなるやん(´・ω・`) でもいいですよっと言ってしまた(T▽T) 閉店取りきれず終了 カウンターに並びながらレシート2枚パシャリ

結構ギリやった!ww でも万枚いけてよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ ユニメモデータは↓


結果は+166k(^^)b エピボ7回って(((・・;) 中段チェリー3回って(((・・;) 設定結局悪かったんかな~ 弱チェ確率が落ちまくりました(´・ω・`) 3連休(今日)1/10は打ち行っても夜からです! 1/11は朝一から行きます! 暴走して楽しかったッス(T▽T) また頑張りますヽ(・∀・)ノ それでは皆さんお疲れ様でした(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    超すげ~(((゜〇゜)))
    
    粘り勝ちですね
    ( ̄ー ̄)
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    しょうねんさんコメありです(´∇`)
    
    本当粘ってよかったッスヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    愛だな!
    
    勝ちオメ!
    
    2回も引けるなんて
    凄!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    毎回毎回ありえへん!((((;゜Д゜)))))))
    
    これって、毎回同じホール?
    
    違うホール?(・・;)
    
    万枚おめ!\(^o^)/
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこさんオモロイ投稿ができてホッとしましたわ(  ̄▽ ̄)
    
    まーたオモロイ展開引けるよう頑張りやす!
  • 6. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさん俺はいつも3件のパチ屋で立ち回ってますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    行く比率的には6:3:1くらいかな?
    
    今回は3割ほどいつもお邪魔するホールっす!
    
    1割しか行って無いホールさんは家からちょぴし遠いんで閉店のデータ取れなくてorz
    
    だいたいは2件メインでやってます!

1/9まどマギ万枚ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)