記事詳細

パチンコ

ドリームトライアングルぢゃなきゃダメだわ(´・ω・`)

41 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日も激務を終えた後

激務の第2章は会社近くホールから…


とりあえず今日は軍団おらん

だからでしょう、ハーデスが709で放置されてて久しぶりにオイラ的には宵越し以外でええとこ拾えたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここ最近の流れは

軽く当たるけどとにかく逆に誤爆がない

いつものオイラじゃない!


だから今日も多分ヘルゾーンで当たるとほぼ確信(・ω・)ノ



案の定〜〜とーぜんワンコで終了はちょい勝ち んで何故かまどマギの199やめあり 軍団いないと結構拾えます(・ω・)ノ ま、円環スカですが… あ…スタッフK君いました♪ 『最近スロってる?』 『もうお金ないからやめてます(・ω・)ノ』 『そっかーよし!オイラと軍団作るか?笑』 『軍団o(*>▽<*)oって樫井さん…なんの軍団?』 『そりゃスロ軍団やぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『二人は軍団とは言いませんよね?(・ω・)爆』 『んで今日のスタッフは?』 『えっと…ウサギちゃんにガーターちゃんです!』 『おお!ウサギちゃんにガーターちゃんでもじゅーぶんだけど…ミニモニちゃんは?』 『ミニモニちゃんも…そして新人のワイルドサーファーちゃんもいません(´・ω・`)』 『そっか… 後1人誰かしらおれば誤爆するのにのう(・ω・)ノ』 『いゃートリプルはまずないですから…』 『頼むから!お願いだからドリームトライアングル何とかならん!?』 『なんすかそれ?(・ω・)??』 って事で(・ω・)ナンノコッチャ ぱち島へ またライト009も入りは20超えたけどこりゃダメや足らん!とやめ ならばとガロ花の良さげを打ち これも入りは20軽く回せたけど…どーも怪しい あ、これ足りんわ!やめや! と 思った瞬間! やはり ガロリンはオイラに何か乗り移っているのかな? ガロ剣が落ちてくるサウンド!なのに え? 剣どこ? は?! 右上に『ガロ剣を刺せ』の形したのが止まってる!何々!? って 心滅ガロうおーんの奴やぁ〜 緑まで行った!

赤や! もしかしてあの右上に止まったあれはガロ剣をブスっと行けます当たります的な演出なの? ブスっ!

キタ━(゜∀゜)━! ま 足りないかオイラにはとーぜん通常

この台はアタッカーもサポもそんなに悪くなかったけど いかんせんボダギリか以下の予想にて即やめ あ〜もしミニモニちゃんかワイルドサーファーちゃんがいたら確変入って20連しとったのに〜ヽ( ̄▽ ̄)ナワケナイワ んで 大都会ホールへコリンコリン〜ヽ( ̄▽ ̄)ノは…おらん(´・ω・`) 以前はちゃんとリセしてた大都会ホールも最近は稼働落ち機種は据え置きです 多分これ据え置きやとマジハロ宵越し470から打ち

案の定宵越し天井にて二回のカボチャンスで終了 どんだけ引けないんや〜って

何とか直ぐにボナ引いたけどカボチャンス入れません んで初打ちの南国物語 3スルー&200のゾーン狙いスカ 結局今日も若干負けました(・ω・)ノ 今月はこんな展開が10日以上続いていますけど まだ体操が足らん! 今日は必殺!仕事人体操してねよーっと(・ω・)ノソノママジャネーカ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    当たり引けてるからいけそうな気がしますけどね
    
    あっユウコリン打法を久しぶりに使ってみるのも有りだと思いますよ
    
    明日の稼働頑張って下さい
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    ガロリンばっかり打っていれば億万長者(笑)
    
    仕事人て…どんだけ体操有るんですか(笑)
    
    お疲れ様でした!
  • 3. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    どうもです~!
    
    私も「ガロ剣を刺せ」という剣が右上にあったのを見つけて、あれよあれよという間に合計23
    連も出した事がありました。
    
    夢のような話ですが、実話なので信じて下さい~! また、そんないい台に出会いたいです。
    お互いに頑張りましょうね!
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん
    ななうりさん
    電気うなぎさん
    
    コメント有難うございます(*^_^*)
    レスが遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m
    
    これからも頑張りますので
    宜しくお願いします♪

ドリームトライアングルぢゃなきゃダメだわ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)