記事詳細

パチンコ

にょぴょーん(≧∇≦)

54

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフター会社近くホールチョマイ打ち

今日は軽かったよー


甘009 375玉目これで当たり から〜の

ラッシュ 1800玉超 009のゲージで

このヘソはまあまあと思いました、実際えかったけど スルー通過しないのよね…個数打ちもなにもない しかるにやめ 今日は金曜日 金色デー とりあえずガーターちゃんに挨拶d(゜∀゜。) これが寄りが良くないつか 予想以下

花の方がヘソ狭く見えるけどゲージ的に回るわと したら持玉1K目 ガロ剣がブスッ! ほそーーいタイプね(・∀・) だから期待してなかったけど 三回擬似った後アニメリーチから発展 んー顔緑かー ん? そう 間を置いて顔登場〜が

ボインレー(((o(*゜▽゜*)o)))♪

ま とーぜんの通常です(・∀・)

009との合計でこんだけ 今日は勝てたけど 継続してもええかな?と思ったけど とりあえず今日は久しぶりに元マイホへ行き前夜チェックしよーかな?と と その前にコリンに会いたい 大都会ホールへ 階段を上がる…あ!!この香りわっ! ユウコリン〜〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) サブカウンタ〜〜しかし! 今日もSPがおる! しかし! 今日は最近来てないオイラに安心したのか一人! 一対一ならば! かーちゃんに鍛えられたサマーソルトキックからのフランケンシュタイナーがある!! つおおああお〜〜〜〜〜〜っ!!!SP来るならこいゃぁ〜〜〜〜っ!!! 『あ!』←驚きの笑顔 『お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『あーほんと久しぶりですね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 つおおおおおっっ〜〜〜くうう〜〜〜 チョマイで久しぶりにコリン交換〜〜〜〜(≧∇≦)久しぶりに海老蔵顔でエビゾリ360度〜〜〜(≧∇≦) あかん やはりコリン 貴女はダントツです!! 誰も逆立ちしても勝てん!! ■009 168 186 191当 009ラウンド数細かすぎてわからん!下のセグっぽいので確認したけどよーわからん?のはアホかな? 獲得1880玉 ■金色 452 469 484 405 519やめ ■花 421 433当 本日投資375玉 回収2348玉 にしてもほんまわからん なんでコリンはここにおるんやろか… んで なんでかーちゃんはあんなにガリガリガリクソンになったんだろーか(・∀・)?オマイノセイダロ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)