記事詳細

パチスロ

何体操すりゃええんやヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナ

47 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



コメントのレス遅れてすみませんm(__)m
この二日間…ヒデキ(松山プロ)を応援してて…

んーやっぱ何か足りないんでしょーか?

でも努力は必ず報われると信じてやるしかない!



そんな眠気との戦いの中でアフターは会社近くホール


今日はどーも最初の選択が間違えてた?いや運と言うかヒキだから関係ないにしても


最初は甘AKBに座ったけど
向こうに見えるライト009が空いたから移動

んが

予想より回せず当たらずで結局最初座ったAKBへ

したらあーた

投資2K目に当たって



これが

ラッシュイン〜ヽ( ̄▽ ̄)ノって即落ち はあああああ〜〜〜波が来ないのう(・ω・)ノ ってホール出ようとしたら 新人のワイルドサーファーちゃんが話し掛けてきた! 『今日はどーでした?』 『いゃー勝てまへん(T ^ T)』 ん? なんかよく見ると ワイルドサーファーちゃんもええぞなもしかして(ΦωΦ)?コヤツムキチョウエキヤ んで大都会ホールへ コリン探す前にスロ島へ 最初は鉄拳エンジェルの381&27スルーという エンジェルで381って…シンジラレン ある意味すごーな台を打つ予定で一旦確保して 全台チェック したらシンさん愛するマジハロがボナ4スルーあったから そっちに移動しまして 試しにスルー狙いをやってみた で…やっぱこりゃある意味キツイと判断し ある意味若干無難に1スルー400手前の台に移動 したら

軽く当たる…(・ω・)ノ もREG 飲まれやめて 結局最初打つ予定のエンジェルに座り まーこれ天井ないけど300ハマるなんてのは稀 もちろん自身のヒキもあるけど… はい 即

当たって

タッグバトル!!そしてにゃんと!

エンジェルゲーーットキタ━(゜∀゜)━! 予想通りのてんかーーい!? そして!

これまた予想通りのてんかーーい(T ^ T) ほんまになんやのこれ?!笑 その後高確やから続行したら 15で当たり当然バトルすらスカ しかしまた高確やから継続したら16で当たってバトルに入ったけど当然スカ こんなん20回繰り返してよーやくエンジェルゲットして単発やったら…ノイローゼになるわね(・ω・)ノホンマに… とりあえずパチはマイナス2000玉 スロはトータルマイナス150枚 今日もあかんかった… って メインカウンターに ユウコリン〜〜〜(≧∇≦) ああ マスカラが若干長いよコリン(・ω・)ノ コリンは普通に凄いのに、実は結構おしゃれと言うかメイクがオイラ的には濃いのよね ナチュラルでもじゅーぶん! そっか! 今までの体操がやっぱあかんかったんや 今日は新技! コリンナチュラルエビゾリ体操でもしてねよーっと(・ω・)ノドンナンヤ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    コリンツインズ体操しながらやれば次回勝てます
    
    マジハロ5実践上6スルーならART入ります
    
    まぁ入っても順増1枚だからあんまり増えません
    
    因みに今日打ったマジハロ
    赤ビック→詠唱スカ→30G以内に青ビック→詠唱スカ→30G以内に赤ビック→詠唱中に異色ビック→詠唱スカで30分で1000枚でます
    
    ビックが全部バケだとコイン全然増えません
    
    明日の稼働頑張って下さい
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    にゃーるほど!
    狙いは悪くなかったんですねー
    期待値的にはどーなのか・・・解らず
    
    にしてもその展開はええですね!
    オイラはREGで
    どーにもならんかったですけど・・・
    
    また次回チャレンジしてみます♪
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    (*・ω・)ノ
    お疲れさま♪
    
    ちいの体操
    へたくそなんか…w
    何回書いても飛ぶわ( ̄ー ̄)チンw
    
    ((((-(-(-(-(-。-)-)-)-)-))))
    新婚体操…アカンガナww
    
    樫井さんp(^-^)qファイトだよ♪
    頑張ッてね
    
    
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃーん♪
    
    ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
    飛んで飛んで…なのに…あんがと!
    
    新婚体操〜(≧∇≦)
    オイラも昔思い出してするべかな?
    
    今は金婚体操やけど(・∀・)マゴナンニンオルンヤ?爆

何体操すりゃええんやヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.の関連情報


設置店舗(全国)