記事詳細

パチスロ

エンジェル初打ち!

19 1

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
最近ハーデスGODや、ゴッドイーターの神チェ等、プレミアフラグの引きが良かったので、ホールにバラで1台あるこいつを初打ちしました。

設定はもちろん1でしょうが、軽く仕様を調べて、昨日5スルー確認。鉄拳チャレンジ引きよく、二回目から2D緑だったので、粘りました。飛鳥チャレンジや、他タッグバトル2回入るも当たらず、なんと21回も華麗にスルーw途中、300や450はまりがありました

22回目でタッグバトルに入り、途中で運良くボーナス引いてようやく神鉄拳ラッシュ。100Gほど粘って、430枚の単発でした。前のデビルが好きだったので、打ってみましたが恐ろしい台ですね。−60kで諦めました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    恐ろしく
    地獄だよ
    ( ω-、)
    
    サブホ
    三台
    諭吉何十人も
    入ったまま
    戻ってきませんよ(笑)
    
    稼働
    (*´∀`*)ノ

エンジェル初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.の関連情報


設置店舗(全国)