記事詳細

パチスロ

場末場末と渡り歩き・・・つか・・・オイラの周りどこもかしこも場末やん\(◎o◎)/

46 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


マスターズを朝まで観て・・・

死んでました

※今日も多分シニマス・・・もしかしたら歴史的瞬間を観れるかもしれないので


んでお昼頃・・・かーちゃんいたけど冬物をクリーニング出して来ると脱走


って事で車で脱走とは行かず、駅前の場末ホールAへ(ここはまだ関東屈指の場末)

パチを打って

そこそこ回せたけど止めて


今度はそこから徒歩5分の世界屈指の場末ホールBへ


したらさすが・・・世界場末ランキング2位(1位は前日プレーした名も知らぬ場所)

モンハン月下、数字だけで宵越しの宵越しで699
恐らくプラス130はあるを当日377から打って


4Kでよいよいよい天井前当たり んが・・・こやつだけはほんまに!!!

こやつは最強(TT) しかし世界ランク2位ゆえにまだある! 十字架の宵越し629プラスα

またも宵越し天井

これまた不発 でもまだあるよ! 旧秘宝伝の宵越し620プラスα これが1Kで当

BIG中に数回レア役引いたけどあかんかった・・・ その後は息子の野球観戦に行って 夕方元マイホは地域屈指の場末ホール ハーデスが宵越し660 これが中段黄色7で多分刺さった

珍しくスピード当 ワンコスタートも

途中こんなん引いて

勝った んで元サブホ・・・ここはたまにイベントする時は優良ホールになるので、場末候補ホールとします ここはほんまに勝てん! つか どこでも同じや オイラ人間だから昨日強敵で負けた悔しさもあり、847からリベンジ打ち

今日は天井まで行かず でも

結局負け・・・無理や!シンがいる北斗は無理! んで鉄拳のラッシュ4スルー&201G 200めったに越えないと打ったけど これは途中でヤメ・・・無理過ぎる んで本日グラフ好調の沖トロ4スルーから打って 投資1Kで当たりは当然REG んが1G連!きたー!!はREG・・・の後14Gで引いたもREG(TT) 32抜けた・・・なんだたんだコレ んでバイオ5高確狙いも勝ったけど差枚36枚 んでまた元マイホに戻って マイジャグの高設定狙い これが1回転目に

え!?\(◎o◎)/ケツ浮きBIG んでなんと!2G目にペカ!!はREG たった3回転で500枚近くゲット\(^o^)/ ただここでやめられないのは設定狙いゆえ 最初の打ち出し時、合算1/124が1/120になっても最後差枚100枚程度で終わったのは・・・REG、REG、REG マスターズ観戦の影響で眠気に勝てずヤメ ■ミドルのキャッツアイ 254 273 291 投資3K 回収0 ■甘エヴァ 243 270 292 311 328 345 357当3R 13⇒47当3R 14⇒21当3R 16⇒78ヤメ 投資6K 回収0 ■モンハン月下 前々日148プラスα 前日174当日377⇒469当 投資4K 回収17枚 ■十字架 前日418プラスα⇒当日211⇒245当 投資2K 回収118枚 ■秘宝伝 前日598 当日24⇒50当 投資1K 回収76枚 ■ハーデス 前日565 当日96⇒168当 投資200枚 回収415枚 ■強敵 847⇒1480当 投資20K 回収475枚 ■鉄拳 投資200枚(詳細何故か消えてた) 回収0 ■沖トロ 4スルー 154⇒176REG1REG14REG32ヤメ 投資50枚 回収156枚 ■バイオ5 121⇒204CZスカ237CZから当 投資200枚 回収236枚 ■マイジャグラー 5475G BIG21 REG23 合算1/124 150⇒151BIG 2REG 168REG 16REG 164ヤメ ブドウ確率7.02 投資50枚 回収127枚 本日投資45K 回収約29K(ただし47枚交換ホールもありにて投資も収支も若干の誤差あり) 自宅近くの場末を渡り歩くより ほんまは勤務先駅前まで行って、稼働した方が良いと解っているけど休みの日にまで会社近くでウロウロしたくないのは人間である証拠ではないでしょうか? 確かにオイラの仲間には宇宙人がぎょーさんおるけど(爆 とにかく今日はコリン体操する元気もないわ ほんま疲れた・・・ 今日はオチもありまへん、明日また頑張ります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    体操する元気も無いくらい疲れたんですね
    
    そういう時はコリンを思い出して元気になって下さい
    
    それにしても宇宙人が沢山いるのが気になります
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ちゃんと寝て下さいね
    
    
    
    (・∀・)コリンに心配かけちゃいますよw
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たんたんたーーーん!
    場末稼働おーつ(*_*)
    
    とりま、忘れて…(笑)
    
    松山くん応援しようヽ(*´∀`)ノ
    
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    そんな宇宙人の一人は・・・
    いや
    誰とは言いません(爆
    
    チュカさん♪
    
    ねむーーい\(◎o◎)/
    コリンに
    逆に心配かける作戦したーい\(◎o◎)/笑
    
    くろたん♪
    
    場末稼働乙あり~ワラ
    ヒデキ感激!に残念ならずでした・・・
    ん?このフレーズ解ると歳ばれる?爆
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    [壁]*゜ー゜)ノ
    
    ギャランドゥーは
    元気かニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーァ?(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)
    
    シンの居る北斗無理(笑)
    
    名言です(゜ω゜)(。_。)ウンウン

場末場末と渡り歩き・・・つか・・・オイラの周りどこもかしこも場末やん\(◎o◎)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:1台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:6台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:20台 1000円/188枚スロ:1台