記事詳細

パチスロ

激闘乱舞!ってほどでもありません(・ω・)ノでも仕事より疲れた(´・ω・`)

39 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



今日は仕事〜ですが土曜日にて15時に終了しまして会社近くホールへ

とりあえずライト009
結局最後は20を切ってしもーたけど
まーしゃーない〜2500玉


その後はグラフは途中まで悪くない強敵が823



もしかして高のハマり?

この台なら途中当たるんやないかのう(・ω・)ノ期待値も一応50円はあるし(爆


あまーーい(・∀・)白オーラでシンに即死 とりあえずカウンターにいるウサギちゃんにスタミナドリンクくださいと 『貯玉溜まってますね!』って ま、確かに換金したらかーちゃんに監禁されるだけの貯玉はあるけど(爆 いや結構減りました、今日も減りました(・ω・)ノ んで大都会ホールへユウコリン〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ って そう 土日は基本的にいません 土曜はリハーサルで日曜はコンサートだからしゃーない(・ω・)ホンマカ? したらハーデスが二台ハマり中あり 打ってる方の挙動を徘徊しながら見るはナオキ流(・ω・)ノ爆 したら一台やめた!682即ゲット もう一台は続行してました んで800のヘルゾーンで当たり♪当たらんでええのに…今日は何としても天井からおとっつぁーんをグルングルンさせるつもりだったのに〜って 実はこれはこれで、最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ ワンちゃんお待ちしてました〜って はぁ!?

お、おとっつぁーん(≧∇≦)!! きた!?まだわからん!

中段青7で100(≧∇≦)薄い〜オイラの頭はボウボウやけどこれ薄い〜

結局400!まあまあです!グルングルンはなかったけど 問題はこの後!さー耐えて耐えて耐えてきたその先に見える天国への階段はそこにっ!

ナイジェリア(・ω・)ノ 因みにオマーンの首都はマスカット(・ω・)ノナンノハナシヤ ま、でも若干負債を減らせた… あ モンハン月下の523(グラフマントル直行便) 機械割的に4程度はオイラ打ちます(・ω・)ノ天井前当たりのREG単発で即死やろーけど 先を見据えて行くのが俺流 したら

ま、案の定 ところが何故か赤7 ペッコが登場せず… 何とか勝ってたけど もう諦めた…んが奇跡的に勝って

え?!確かイルビ系とかのモンスターじゃなかったハズ… まーレインボーもほとんど上乗せないからね(・ω・)ノ なんて はっ!

グッドタイミング(≧∇≦)

ギタータロー(≧∇≦)!! ここでビュルルーカカカカカーン!♪ が何回かわからん位来た!めっちゃ気持ち良かった! 今度こそ事故った! しかーし

こやつに二戦二敗(´・ω・`) ジンちゃんにも二戦二敗 結局

これにて終了… しかし!諦めん! きた!緊急クエスト!

ギタータロー(≧∇≦)フルスギテワカラン? んが 平べったいよわーいモンスターに即死(´・ω・`) ■ライト009 102 122 148 172 191 206 229 241 258 278 296やめ(19.4) 投資2500玉 回収0 ■強敵 823→1600→3やめ 投資500枚プラス7K 回収175枚 ■ハーデス 682→825当→29やめ 投資300枚 回収1324枚 ■モンハン月下 523→953当→80当→129やめ 投資850枚 回収1265枚 本日投資約46K 回収約49K んーまだ体操が足りないのか!よし今晩は冷たい牛乳1リットル飲んだ後エビゾリマシーンでゾリ捲ったらどーなる体操やぁ〜!ドーナルカメニミエテルワ(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    おとーたま出て来ましたね(o´∀`)b
    
    モンハン好きですね!イビル系じゃなくても
    
    剥ぎ取りレインボー有りますね!
    
    モンハンは本当に小役大事ですね!
    
    牛乳1ℓ飲んだら下痢しますよ(笑)
    
    骨骨勝ちオメさんです(゜∀゜)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    カシベェ様もハーデス降臨したんですね
    
    モンハン月下相性良すぎは気のせいじゃないですよ
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    勝ちオメ♪
    まとまった出玉が得られたから楽しめたんじゃないですか(^_^)
    次回もファイト\(^o^)/
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    強敵ケンチャンゎ
    そぅ甘くにゃいょね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    ハーデスの旦那チャン
    やったね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    イィなぁ~
    わたちも旦那チャンに
    会いたいでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    コツコツに
    勝るものゎにゃい
    ハズでする
    (*^▽^*)
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    いやー
    びっくらでした!
    確かに後半、めちゃレア役引いてキセキの討伐の後でした\(◎o◎)/!
    
    どーりで
    今日は下痢Pでした(TT)
    
    シンさん♪
    
    にはハーデスかないません\(◎o◎)/!
    あ
    マジハロも
    あ
    全部や・・・\(◎o◎)/!
    
    冴さん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    はい
    実は結構楽しめました(*^_^*)
    
    でも欲を言えば・・・んーでもしゃーないですねー
    また頑張ります♪
    
    マユリン♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    マユリンもハーデス
    ぐるりん久しぶりにさせたいよね!
    
    絆、イーター
    
    またマユリンのミラクルを楽しみにしてますよ\(^o^)/

激闘乱舞!ってほどでもありません(・ω・)ノでも仕事より疲れた(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)