記事詳細

パチスロ

あけおめGODヽ( ̄▽ ̄)ノ

69

樫井さん

ブロガーランキング:11位
新年明けましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いします♪

さて、大晦日と元旦は稼働ナッシング

今日は隙見て脱走(・∀・)


とりあえず途中は割愛しますが、凱旋のリセ天井やらなんやらトントンで来て

そろそろ帰らないとヤバー(・∀・)汗


と


ハーデス827発見

しゃーない…打ちますが

何とヘルゾーン残ってて


超ラッキーな1K当たりが え? まさかな

おとっちゃああーん((((゜Д゜))))

これが

平均で頑張ってくれて GG中ヘルゾーン当たりもあり ここも娘でして その前に朝イチハーデスで当てた時も娘でまだなんとワンちゃん出会えてない中 来ました 今年も宜しく プシューん(・∀・)

GOD様〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやーハーデスはほんまに今年も早速仕事してくれてます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:9台 1000円/172枚スロ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:4台 5スロ:2台