記事詳細

パチスロ

ヒキが良いのか悪いのか…ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

35

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は朝早くからゴルフでして、めっちゃ暑くて疲れました〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


んが!


何とかホールイン

したら凱旋宵越し700手前ありにて打ちましたけど、眠気との戦い…つか

途中マジ寝ました(・ω・)ノ


20分位台の前で寝てたら元気でた(・ω・)ノ笑


んで


案の定宵越し天井まで後僅か100で当たって単発(´・ω・`)ショボーン んで鉄拳エンジェル 宵越し13スルーで214やめにて この214がミソで打ったらまたムキになってもーて継続して 諦めかけた時ラッシュインして 今日はフキフキぢゃないのだ!

金には金!! したら!

何とかこれだけゲット んでこんだけスルーするエンジェルだからまー即やめやと思いきや高確(・ω・)ノ しゃーない、高確抜けたらやめよーって当たっ え?

これがまさかなバトル勝って((((゜Д゜))))はあ?!

鉄拳ヘブン!! んでバトル一回勝ち

今度はストックして なーんと

300G以上当たらん〜ある意味このヒキ弱すごい?そう、エンジェル中はいかにレア約引かないかがミソで大体100G内にヒットしてバトル入って負けるんやけど

ヒキが悪いのもたまにはええのか…よーわからんけど頑張ります(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.の関連情報


設置店舗(全国)