記事詳細

パチンコ

獣樫なれず!ガロ大会記録更新ならず!絶望の縁から見えた一筋の光(=^・^=)

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日は朝5時に目が覚め・・・二度寝して起きたのは11時過ぎで、かーちゃんお昼過ぎに出かけてその後ホールへ

元マイホで打てる台がなく元サブホへ

したら、久しぶりにさやかちゃーん\(^o^)/顔があってニコっと挨拶(=^・^=)

ん?



え?



あの子誰\(◎o◎)/!


全盛期のキョンキョンを丸くした感じの子は誰!!


「研修中」という札!


きたーー\(^o^)/ナニガヤネン(爆

とりあえず今日の目標はキョンキョン流しや~~


んで、オイラも獣のんに負けたくないので?獣王を若干早いけど473から打ちまして


ストレート天井w いやー思いだした・・・ほんまに獣王は天井でしか当たった記憶がないッス しかし!今のオイラには必殺技がある!

爪をフキフキ(=^・^=) したら・・きた\(^o^)/

ほら!!

ふふ・・・獣のん様よ・・・オイラのこのスロ歴365年の底力!!とくとご覧あれぇ~~~\(^o^)/ あれえええ~~???スカポン(TT)爆

ムリヤコレヤッパムリッス(爆 結局この後何台も打つ中でこの獣王が一番マイナスだったとは・・・ んで偽物語を571から打って

2Kでボナってその後2回「狙え」のCZ入ったけどスカ ならばと本日当たり0のガルガンティアのリセ天狙い&200にもチャンス有りが214で当たって

これラッシュ中何引いても

ほぼなんもなく終了~でもラッシュはまあまあ楽しめまして、そして待望のキョンキョン流し~~♪ 「えと・・あれ?新人さん?」 「あ!は・・・はい!」ニコッ たまらんわ・・・めっちゃたまらんわ・・・(爆 んで今度は久しぶりにマイホへ行きまして そこで発見は

これ!デビメが何故か設置されてて意外や最近の方は知らないのかな? 当然666&天井狙いは666のCZスカも 途中で

最高のボナを引いてラッシュイン


結構頑張ってくれましたが誤爆せず・・ そしてガロ大会ゆえガロを打つ事にしたけど花の釘はどー転んでも無理 まだボダ高いけど復刻の方が良い気がしたので打ち VFXが

どうなのかな? リーチは魔戒樹かぁ~~って

ボインレーーーーー\(^o^)/

いやーガロ大会期間中、ほんまに良く登場してくれて感謝! んが単のパツ んが! バラコモード中に全牙狼パネルから

当たった!!今度こそラッシュお願いします! スカ・・・ んがまたバラコモード中に 全パネルがボフッとVFX あーレギュレイスやぁ~ってまた!! 牙狼チエンジ\(◎o◎)/!

これはサスガニアタル? スカ!!なんなんチエンジってなんなん(+_+) あーー今日は結構負けた! でもまだ諦めない! 地域人気ホールへ移動・・・ここは相性悪いけど何とかならんか? スロは結局殆ど打てず パチへ あ!!大好きな鬼浜!! 新基準ゆえミドルでボダ高だけど打つ それが投資3K目にまさかな

当たり\(^o^)/んが単発・・・つかこのホールのアタッカーは鬼(TT)いくら何でもこれは・・ 即ヤメして帰ろうとしてトイレに入ると何やらポスターに聞いた事がない機種が・・・ え?全部抽選でなんたらかんたら?継続率90%? どんなのかな? 「ダークフォース」 感覚的にはライト系? 一応サイトで調べつつ・・・ とりあえず打つ 全くわけわからん\(◎o◎)/!どこで何を抽選してて保留はどこ? つか等価ボーダーが300G超って何??!!w 最初の1Kはわけもわからず打ちっぱなし 島の打ち手皆さん打ちっぱなし・・え?これ止め打ちすれば? はい 3個ずつの個数打ちで50G程度ボダより回せる!を実践してその通りな事が解りまして、これはもしかしてウマーなんじゃないかな?若干面倒だけど、殆どの人が打ちっぱなしならこれは食える?! ってな投資3.5K目にラッシュイン\(^o^)/

解り難いけど「V」は14Rです 結局

13連チャン3299玉で若干マイナスを減少してくれました んが結局マイナス30Kにて終了(+_+)ホール移動しまくりやれる事はやって駄目ならしゃーない んで21時に帰宅したら、長男も次男もかーちゃんもいない\(◎o◎)/! 娘に飯作ってもらった\(^o^)/ 明日はゴルフなので、終わった後体力あればまた頑張ります♪では皆さん良い七夕を\(^o^)/ハエーヨ?オセーヨ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼復刻版XXの関連情報