記事詳細

パチンコ

昨日の今日

92

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、昨日は、ポチやコメントありがとうございました。

親友のいちゃこが「次の稼働ドウナッタ━━━」を載せろと言うので、○に行って来ました。

店によって、ストロークが違うと全く回らない台になります。最初、回らなかったけど、打ち方変えたら安定して、26は回りました。

とにかく、勝った翌日はいつも負けるんで、恐る恐る稼働しました。

投資11000円で当たり(σ≧▽≦)σ



8連もすれば儲けもん\(^o^)/

出玉

換金額 今日は、ジンクス破り、勝てました。 稼働時間、二時間。 私の無双はすぐ埋まりました。 帰る人なんかいなかったけど、帰ってきました。 いつものごとく、マミヤ姉さん、頑張った! 週末、台風の地域の皆さん、猛暑の地域の皆さん、どうか、頑張って乗りきってくださいね。 またね♪ いちゃこ、ドヤ(σ≧▽≦)σ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)