記事詳細

パチンコ

第87話「エニグマ」

26 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
はい、ど〜も〜



今が旬の甘栗坊やっす。



昨日夕刻からホール行って来ました。



パチンコって不思議ですね〜、謎ですね〜



今日は



ぱちんこCR真・北斗無双(-ε- )



また北斗無双かっw



甘栗坊や=オカルトパチンカス



甘栗行きま〜す!



1が幻闘RUSH



2と5が通常中



3と4が空台



6は未稼動(何かの申請中?)



このホールはデータロボの履歴もカギ



特に出玉グラフ



甘栗坊や理論と出玉グラフを併用します



3と4のデータロボを確認



3はダメっぽい



多少投資は嵩みますが4に決定



打ち始めたら5が当たり幻闘RUSH突入



5は当たってもおかしくないので想定内



焦りは禁物です(-ε- )



隣が当たろうが



両隣が当たろうが



泰然自若!



隣が当たったり、両隣が当たると



面白くないと匙を投げてしまう気持ち



非常にわかります



それで台を捨ててカマを堀り堀りされる



皆さんもご経験があるでしょう(-ε-;)



両隣が確変モード入っても



3〜5連くらいは見届けてあげる



そんな優しい気持ちを持つと



自台も当たるかも!?



5はSTスルー



3が激アツをはずし間も無く



甘栗坊やの台 貸玉11K



保4に通常保留ブラザーフラッシュ



先読みタイマー待機中は発生せず



偶数チャンス名図柄緑オーラ



から何と、、、また



またもや×3

熱っ! もろたなw しかも 激ボタン付き

こりゃ、もろたなw しかも vs 北斗琉拳

うんうん こりゃ、もろたわw v(-ε- ) (-ε- )v v(-ε-)v あざす!

幻闘RUSH 間も無くして2が当たり幻闘RUSH そんで5も当たり幻闘RUSH しかし、5はまたもやSTスルー それは5を凌駕する強者が 他にいるという事を意味する 2が連チャンを重ねる 共鳴しているかのように 台が次から次へと当たる 不思議ですね〜、謎ですね〜 他台のことはいいから お前の台はどうなんだと!? 甘栗坊やお前さんの台はどうなんだいと!? 肝心の自台はというと、、、 ショボ連orz

2が強台  連チャン 4が甘栗台 ショボ連 5が弱台  STスルー 出玉

今日も振り分け悪っ OUT:11K IN:37K TOTAL:26K Pray for world peace. Best wishes to everyone!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

第87話「エニグマ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)