記事詳細

パチンコ

過去、数本の指に入る負け額です(´・∀・`)

34 12

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
これまた、ちょい前の稼働



9月11日



1円、北斗無双、ミドル


-20K(2台)



初当たりが800近く



しかも、
チャンスアップなしの一撃当選チャンス


ノーマルボタン~



タンパチュ 駆け抜け で、この後ですよ 運命の人 途中で神拳ゾーン 壁、キリン タイトル、白やったのと 緑しちょうせいってのが 不安どころやけど、 壁、キリンなら当たるやろ 95%オーバーの演出やし ハズレた(´・∀・`) 復活…ナッシング あかん、この台だめかも その後、 何回か赤保留はずれあり 隣の台、空いたから移動 したら、 運命の人 タイトル、白 チャンスアップなしで当たった(笑)

ラッシュにも入った

喜びつかの間、駆け抜け\(-o-)/ 辞めた台、赤エンブ絡みで当たった 時短で確定キャラで戻した そっから連チャンしてる 残り数回転で当たったりとか 最終的に20なん連かしててはず( ;∀;) ムカついたから 久しぶりに 必殺うち散らかし発動した(  ̄▽ ̄) 1円、百烈5、ミドル -4K 4通 4通 ん、 なんか発展したんが 3テンパイやってってことか 弱そうなリーチやったけどケンちゃん回避した


んで、 喜びつかの間、これまた駆け抜け 1円、クイブレ2、ミドル -1K 群絡みあったけどハズレ 1円、巨人の星、ミドル -3K ギミック発展は 3回あったけど単体じゃ当てるわけもなく 1円、拳王6、MAX -7K 初めの方に 発展したラオウさんは 緑カット、当たるわけもなく ロングリーチ 転生とまりのシン キリンカット だったけど 裏ボタンで キリフラなっとらんかったら諦めるわな トータル、-35K Pちゃま これで宜しいか(-ω- ?) 愛しの ケンちゃまにも合えて ガッツリ負けログみれて ご飯が美味しいんじゃない(  ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. るいるいさん るいるいさん
    またすぐ、5万発とか出して
    回収カンタン!!
    とか ゆ~やろ~(^◇^;)
    
    まぁ、負けるのは
    カンタンやぁ~^^;
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)…まだ軽いな(笑)
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    うん・・・まだ軽い
    
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    珍し(ФωФ)
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    くろにょん
    
    一番最初に反応しおった(  ̄▽ ̄)笑
    
    さて、簡単なのだろうか(´・ω・`)?
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    大仏め
    
    全部チロルチョコに交換してしまえ(  ̄▽ ̄)
    
    
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    るいぞう
    
    かんたんに
    50000発もでるかいや(*`Д´)ノ!!!笑
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    ちゅかぴちめ
    
    4円にしたら軽く100Kこえやがな(,,・д・)
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    もんちっち
    
    ちみは体重軽いんや(  ̄▽ ̄)笑
    
    飛ばされるなよ
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    あやさん
    
    (  -_・)?
    
    なんか旨いもんめっけた(´・ω・`)?笑
    

過去、数本の指に入る負け額です(´・∀・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)