記事詳細

パチンコ

第113「たられば」

28 2

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
どうも!



2021年初打ち



イケました〜



今年1年を占う試金石でもあり



験担ぎ的にも何とか勝ちたい!



まだ世間はお正月なのか?



ホールは激混み



緊急事態宣言前の駆け込み需要か!?



北斗無双



混んでいたので空き2〜3台からチョイス



3K




からの〜 復活 幻闘RUSH 全回転


レインボー激引け

幻闘RUSH終了 ここで 上皿流せば11,000発超w

等価ホール ここでヤメてれば41K勝ちだったと この後、後悔する事となる たらればw パチンコにたらればは無し! 勝ち確だなと余裕ぶっこいてたら 倍ハマリ泣 また浅めで引いて 伸びると正直思ってました泣 目測を誤り久々のハマリ しかも、混んでいるので台移動も出来ない 800弱で当たるも時短 更に追ってしまい追加投資15K 持ち玉 残2,500発 夕方になり空き台もチラホラ 見切りをつけて台移動 この台だ! 2,500発もありゃ充分 2,500玉以内に当たるはず 当たらなきゃ▲18Kでお開き! そう決めて 自分を信じて回す回す 残り500発 そろそろかなと思った矢先 伝承奥義(奥義ラッシュ) 白Shockあったはずw こりゃあ激熱w 一撃当千 裏ボ成功 あまり見ない緑保留の当たり

振り分けに泣くもこれだけ

12時-19時 疲れたので即ヤメorz 初打ち勝てて何よりv(-ε-;) 緊急事態宣言発令されたら しばらくパチ休かな〜 ではでは [RESULT] OUT:18K IN:72.2K TOTAL:54.2K Pray for world peace. Best wishes to everyone!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    一番ポチッと(^^)/
    その前のもポチ(^^)/
    
    勝ちおめ(*´∀`*)ノ
    なかなか痺れる戦いだったね〜
    
    緊急事態宣言出そうだね(^-^;)
    今年もいろいろ大変だろうけど
    何とか乗り越えていきましょう!
    
    コメントありがとうね(*^-^*)
    
    
  • 2. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    ぴぴじゃさん
    こちらこそポチとコメント
    ありがとうございます。
    痺れました、、、
    確かに緊急事態出そうですね
    何とか乗り切りましょう!
    ご自愛専一下さい(^-^)

第113「たられば」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)