記事詳細

パチンコ

恋のはじまり方

46

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
ずっと、恋なんてしてなかったから
はじまり方がわからない?








ねぇ、春のパン祭りって‥‥






いつから始まるか知ってる?








こんばんは〜(^-^)




ブルゾンココアでございますσ(^_^;)






いやね〜




2月はね、短時間稼働ながら
冷静に立ち回りが出来たと思うの





沖ドキのB狙いが面白いくらいにヒット





ブラっとしてたら
交互点滅当たった方がヤメてって
頂きマンモス2700枚




スイカが一発で上げて
ドキって2200枚





1Kで1800枚




またある日は確定役でドキって
その後も確定役2回来て
中チェまでひいて〜のお祭り騒ぎ♪
私のヒキは4700枚だったけどね





しかも、全部32Gヤメ





やっぱ沖ドキは32Gヤメだね(笑)




沖ドキで狙える台がない時は
ブラックと金富士の時短即ヤメ台狙い




めっちゃオカルトなんだけど
良くヒットしたのよ(笑)




時間ないのもあるけど
勝ち逃げまくりで





なんと、2月は給料の倍近く勝った







そんな冷静な私を熱くしたのは







やっぱし奴だった






27日の休みの日





夕方からホールイン




平日だけど、7の日だからか



沖ドキもブラックも金富士も満席





打つ台ないやん






あっそうだ





ゴルちゃんとPちゃんがあべし大会やってたな〜
と無双を打ってみようと






たぶんタイミングが良かったみたいで
1台だけ空いてた






910回転のハマり台






10kだけ、打ってみるか







保留変化もしなかったけど
すぐに運命の女





これって、最強リーチだよね?くらいの
知識はあった




ハズレて





6k投資でまた運命の女





今度は赤保留







当たり(((o(*゜▽゜*)o)))♡






ラッシュイン





これが、6連だったんだけど
全部16Rで、あれよあれよと増える出玉に
アタフタ( ̄O ̄;)






いつも、ライトとか甘しか打ってないから
ヒェ〜Σ(゜д゜lll)てな感じで









もう、おわかりですね?








それから、無双に私の元彼のケンに
ハマってるんですょ





エイリアン保留もヒキました





スルーでしたけど





200〜1000まで回して
ノーヒットとか






もう、やめよ(-_-)
私にケンは無理なんだ





と、今日が最後と思った日に





ラッシュ入れて





一個目のヘソ保留で当たっちゃって
時短も100とかなて





終わった( ; ; )
本当に終わったと思ったら





カウントダウン赤でヒキ戻し
16連☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そうだ、ケンが悪いんじゃない
私のヒキが悪いんだ





と、DV旦那を持つ妻のようになり
また、貢ぐ日々(−_−;)






昨日もラッシュに3回も入れて




4連、スルー、スルー( ̄▽ ̄)








勝てるか






それでも、ルンルン♪でケンの元に
通う私






三月の収支?






聞かないで下さい(−_−;)







春のパン祭りって‥‥









知らないうちに始まってるよね(; ̄ェ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)