記事詳細

パチンコ

私が負けると雨は止む?( ̄▽ ̄)

25 7

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ









いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)











あの無双の大勝ちの後は…






負けてます( ̄▽ ̄)







昨日土曜日は甘海桃鉄打ち散らかしてマイナス5000発

今日日曜日はミドル無双





初当たりまでに貯玉かなり使い

単発

4連

STスルー……








出玉なくなりマイナス約6000発(>_<)









その後

またまた甘海桃鉄&アイマリン打ち散らかし

当たり1回のみ(´;ω;`)









甘海でマイナス約5000発(;´д`)









今日は11000発もヤラカシタ(;>_<;)







イサコ♪が言った通り?晴れるよ~( ̄∀ ̄)











写メはなんにも無いので

この前買ったオヤツ



まだ食べてない(^_^;) これはちょっと前のセブンとローソンの限定スィーツ ↓↓


もう売ってないみたい(^^; また雨が降らなくても勝てるように頑張ります(笑) ん?私が勝つと雨降るのか?(爆) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    タイトル通りならにゃこちゃんが大勝ちすると豪雨になる?(^^;)
    週末の稼動おつでした(ToT)
    次回リベ期待してまする(^^)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    それはないって(笑)
    
    もし…そんな神業があるなら…その負けを4パチでやっても国が補填してくれるくらい価値があります
    f^_^;
    
    …私も天気いい日は稼働より仕事なんで~雨の日勝利が多いかな
    (・ω・;)
  • 3. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    ウチの予言が当たった( ̄▽ ̄;)
    
    もしかして負けたら晴れるとかネタにするんちゃうかとは思った( ̄▽ ̄)
    
    ε=┏( ・_・)┛
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこ神様のパワーで
    真夏に雪も降りそうだね♪
    (^3^)/〜☆
    
    次は遠慮せずに八万発とか出しちゃってOK
    (///ω///)♪
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    何?
    負けるとハレルヤ?
    そら偶然やわ。
    
    てか、スゲーおやつの量。
    少しクレヨン♪
    (´-ω-)ノ〓
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    今回の雨は凄かったね(>_<)
    
    リベンジは出来たよ(^_^;)
    
    阿修羅さん♪
    
    そうだよね(^_^;)
    
    勝っても災害はこりごり(>_<)
    
    イサコ♪
    
    ネタにするしかないでしょ( ̄∀ ̄)
    
    テンちゃん♪
    
    8万発出したい(///∇///)
    
    めるパパさん♪
    
    オヤツあげるよ(^^)/
    
    どうぞ召し上がれ□_(゜▽゜*)
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ(・・;)
    
    うん、超晴れてるわ(・・;)
    
    めっちゃ暑いし(・・;)

私が負けると雨は止む?( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。