記事詳細

パチンコ

今月もマイナススタート…(´;ω;`)

39 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







…って久しぶりのログですが(^o^;)







先月は前半マイナスから最後なんとかチョイプラス(ほぼトントン)…(^_^;)







今月はいきなりミドル無双で2連敗(>_<)






それから少し取り戻したけどまだまだマイナス(  TДT)






甘沖海アイマリンで久々の16R


ミドル無双でX秒待機から あれ?7テン? からの~

同じくミドル無双 玉入賞時ピロピロリ~ン♪

…からの~STスルーとか( ̄へ ̄#) まあこんな感じの稼働です( ̄ー ̄;) これから後半年末に向けて なんとか今月プラスに出来るように頑張ります(; ̄ー ̄A あ、今年は収支プラスで終われそうです(多分) (笑) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    あと残り僅か
    
    頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    今年はプラスで終われそう?
    …そんなに爆勝ちしてたんや♪
    
    じゃあ~年内はプレミアム拝観料と思って気楽に楽しく打っつってぇ~のもアリかな
    (^人^;)ナイカ?
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    お互いがんばろ!
    
    今月はボーナス月やからホールは稼ぎどき
    
    気を付けて(>_<)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    今年プラス収支確定?
    (≧▽≦)
    今の時点でめっちゃプラスなのかな?
    ( 〃▽〃)
    因みに収支付けないから年間プラスなんだかマイナスなんだかさっぱりわからん
    (  ̄▽ ̄)
    
    今月も楽しめるようにp(^-^)qだよ
    ケーナビ界の山口百恵にゃこちゃん
    (≧▽≦)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃこサン♪
    
    11月プラス収支
    オメデトウ
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    今年ゎプラスで
    終えれるんだね?
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    12月ゎまだまだ〜
    うんうん
    ヽ(・∀・)ノ
    
    にゃこサン、
    更にプラス収支
    目指して
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    お互いに、ガンバるウーマン( ロ_ロ)/
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    この時期に今年の収支プラス確定させれるのすごいね(^^)
    最後も勝ちで締めくくれますように☆
    次稼働は勝ち期待←
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    あと半月頑張ります(^^)/
    
    阿修羅さん♪
    
    自分でもそんなに勝ってる感じじゃなかったけど
    今月無双で負け続けなかったら今年はプラスで終われる(^_^;)
    
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    厳しいみたいだね(>_<)
    
    大負けしないように頑張るよ( ̄ー ̄;)
    
    テンちゃん♪
    
    収支は付け始めて3年位だよ(^_^;)
    
    去年と一昨年は激負けだった(  TДT)
    
    これから今月後半かなりの爆負けしなければ今年プラスで終われるよ(^^)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    このまま無茶しなかったら(笑)多分今年はプラスで終われる(^^)
    
    大した額じゃないけどね(^_^;)
    
    お互い体調気をつけて頑張りましょう(^ー^)ノ♪
    
    サーさん♪
    
    頑張るる~p(^-^)q
    
    サーさん♪も頑張るマン(^^)/
    
    ゴルゴさん♪
    
    多分プラスで終われそう(^^)
    
    あと半月ボチボチ稼働してたら大丈夫だと…(^_^;)
    
    お互い頑張ろうね(^ー^)ノ♪
    
    

今月もマイナススタート…(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。