記事詳細

パチスロ

天井に愛されたぴいすけ(´・ω・`) ライター来店から流れが変わった!

20 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
こんちぱ~(^^)/

いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は貯メダル店のC店がイベント日ということで、朝一稼働!
狙いの台があったのだが、狙われていたらしく、取られていた;;
2番手・・・も先客あり;;

どうする・・・

ならば、昨日勢いがあった角へ!

いざ!
最初の当たりは150枚投資の
52B
3R
天国だったのか一発落とし・・・

引き戻しの200はあっさり越える・・・
295でこの台は見切りをつけることに・・・
まだ朝一台があったのもあって・・
ベル落ちはよかったのだが、下げリセットされているかなと・・・(この判断が今日のポイントだった・・・)

次の台はまだ朝一状態の台へ!
100枚投資の
41R・・・チャンスモードヒットか!?スルー
この当りが悪夢の始まり・・・
飲まれ500枚目投資の
233B・・・スルー
飲まれ次の当たりが嵌る・・・1850枚投資の
660B・・・スルー

これで3スルー・・・ 最初の当たりは通常だったか・・・
飲まれ、これで貯メダルが底をつく・・・;;
9k投資目の
327R
9B
14B
やっと天国飛ぶも3連・・・
そっこーで飲まれる・・・
追加5kするも当る気配なし・・・

共通ベルが6を越えているが・・・・
16/1910=1/119

しかしいままでの経験から、だまされてはいけない!
326でヤメ

ここまで貯メダル2250枚 +14k(700枚)
2950枚投資;;

第2候補だった角台が空いている!
連後だったが、最後がボーナス中に確定チェリーひいてスルーしていた台!引き戻しからだったらBにいるはずと・・・・

しかし、10k投資もベル一度も落ちず、なにも反応なし・・・
ヤメ。。。

さっき打ってた台へ戻るw
ベル落ちが気になるし・・・

6k追加もベル落ちだけはいいが503まで嵌る・・・
やはりヤメ・・・(この台はこのあともいい波はなく5000枚は吸い込まれていました・・・)

いかん今日は迷走している;; ここまで2250枚と30k(1500枚) もう沖ドキはあきらめ、あべし機種を打とうと思ったが、この店はパチは打てる釘ではない^^; 店を徘徊し、結局沖ドキへ・・・ 次は連後、引き戻しっぽいとこで当たって、500ほど回されていたので、天井覚悟でいってみるかと打ち始めたら・・・・ 覚悟の天井でした;; 最近天井に愛されている・・・

なんとか天国飛ぶも、5連、そのあとは引き戻し、2連、引き戻し2連と謎の当り^^; 結局飲まれ、この台もあきらめ・・・・

この台では21k投資・・・・ ここまで2250枚と51k(2550枚) 計4800枚となった@@ もう取戻しはほぼ不可能だな・・・ ライターさんが来店するのが、16時ごろだったので、どうしようか迷いながらホールを徘徊していると、朝一に打ってた台があのあと当たりなく、600を越えていた! よし、この台であと1回当り見てみるか! と打ち始めると・・・ 2k投資の 666R・・・光ってくれた! 14B 5B 1B 3B 5連!! 一矢報いた! ひっかかっていたのだが、朝一の2連の当りは通常当りで2スルーの可能性があるかもと思っていた。 その可能性もあるな。 いくらチャンスモードヒットとはいえ、一発でそうそう上がらないのでは?と思ってはいたw ここでこんちぱで有名な?ライターさん来店! ツーショット写真撮ってもらった^^ ここから流れが変わった! ライターさんはたまたま自分の後ろのAタイプで打つことになり、少し仲良くなりましたwこんちぱ流行らせてねとのミッション言われたwぺんぺんさんの挨拶だよね^^ 自分の台はこのあと 141R・・・スルー 遅れから 42B・・・遅れから、確定チェリー!! ライターさんへ、レバーオンを依頼する!! これが!!!! 普通に回りました~w まぁ5パーセントだからねw 写メ忘れたw 1B・・・スイカカナ 6B 6B・・・337拍子 のビッグのみ4連! これで1000枚越えた!! 最後の当りが337拍子だから引き戻しいるかな? 59R・・・引き戻しかな?この当たりがまさかのドキドキだったwBに落ちていたか! 3B 3B 8B・・・スロー 1B・・・超ドキベルカナ

1B・・・ベルカナ 32R・・・天国天井 22B 4B 18R・・・ここで後カナ登場^^; 1B・・・後カナカナ B8 R3 の11連! ドキドキで11連だったら、及第点だね! 1751枚!

これで約3000枚! ソクヤメでもよかったけど、ミラクル狙いで200まで。 あっさり200越えでした^^; 2612枚交換!!

こんな感じでしたw 最初からずっと打っていれば、負けることはなかったか^^;

今日のカナちゃん♪ アップの写メし忘れたw 通算 ボーナス中 確定役・・・4回 確定チェリー・・・2回 中段チェリー・・・4回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・5回 確定役・・・8回 弱チェリーフリーズ1回 12連 通常出目フリーズ1回 10連(14連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 通常時 確定チェリー1回 本日結果 投資 2250枚+53k(2650枚)=4900枚 回収 47.4k(2612枚) 結果 -5.6k(-2288枚) 半分戻せたからよかったけど、今日はライターさんが女神だったなw投資が大ききすぎるね;; 4月 2勝2敗 マイナス73.1k 沖ドキトータル差枚 -4103枚 最近ダメダメ稼働が続くな・・・・ 来週からあべし機種を本格的に打っていきます! 明日からまた1週間が始まる・・・ ほどほどにがんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    ログ反映遅れたんかなっ?。
    
    今、昼休憩中。
    
    今週末からのアベシ大会稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    はよSOD稼働せんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    いつするねんヾ(`Д´*)ノ。
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    じっとしてるか?動くか?
    難しい実戦だったね(^_^;)
    
    ライターさん流れ変えてくれたか(^^)
    良かった良かった♪
    アベシも頑張ってp(^^)q
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめ(о´∀`о)
    可愛い頭発見☆
    カルピスは飲まなかったのかな?
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    まちがえた投資が多いと厳しいよね
    (´ε` )でも半分戻せて良かったね☆
    これで
    流れが変わりますように(*゜∀゜*)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    自分で分かってるだろうけど最後は即止めしないとね‥
    即止め出来るように癖つけないと←
    勝ちおめでした♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、この状態から2600枚取り戻せるなんか
    ミラクルレベルよ!
    
    次回は頑張って!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    天井に愛され?たら
    ダメでする
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたちダメダメで
    ずっと闇の中だから
    ゆえないけどね泣
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ぴいすけサン
    そこから、
    良くガンバったね
    (o^−^o)
    
    ぴいすけサン
    ガンバってね
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    投資が怖過ぎるよー( ̄▽ ̄;)
    
    半分取り返せたのも奇跡的だけど、
    今回たまたまと思って
    次回からはあんまり無理しないでねー!!
    
    次は優しいカナちゃんに会えますよーに(*>_<*)ノ
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    反映が遅れたみたいだね(^_^;)
    あべし大会がんばります\(^-^)/
    SODw
    どうしようかな~w
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    日曜日は動きすぎました(^_^;)
    ほんとライターさんがきてから流れが変わったよ!
    半分戻ってきてくれてよかった!
    
    ★555★さん♪
    ありがとー(^^)
    コメありがとう\(^-^)/
    お初かな?
    写メ写りこんでましたね(^_^;)
    恥ずかし(*/ω\*)
    投資が多いとダメだね(-_-;)
    半分戻ってきてくれてよかったです!
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    勝ちになっていたら即やめしたんだけどね(^_^;)
    あ、日曜日は負けだよ~(^_^;)
    半分戻ってきたのですw
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    日曜日はどこへ座ってもダメでした(;´д`)
    狙いの台は出てたけどね・・・
    半分でも戻ってきたからミラクルだよね!
    次がんばります(^^)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    もう今年は何回天井を見たことか・・・
    マユリンも闇の中なんだね(T-T)
    マユリンも頑張って!
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    投資がやばいよね(-_-;)
    あまり無理しないように気をつける(´・ω・`)
    1日優しいカナちゃんにはなかなか会えない(;´д`)

天井に愛されたぴいすけ(´・ω・`) ライター来店から流れが変わった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)