記事詳細

パチンコ

あべしラスト稼働! 暗黒期にうまくいくわけもなく・・・

27 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日はあべしラスト稼働を午後から行ってきました!
1パチ勝負で!

新規の店で今回は稼働してみたが・・・・

3台1パチ有、単発、5連で219で空いていた台へスチャ!

回りは・・・・やはり1k60くらいか^^;

当りまでがんばるぞ~と・・・

もくもく・・・・

モクモク・・・・

黙々・・・・

途中、激熱演出をことごとく外す・・・・



834回転目でようやく当たった~(´・ω・`) しかし単発~( ;∀;) 投資は10k・・・・4パチにしたら40kだった@@

時短はあっさりスルー(´・ω・`) 162まで回してギブアップ・・・

こんなグラフに・・・

しかしこのあと、288で当たって19連してましたさ(´;ω;`)ウゥゥ 他の2台も爆連してましたさ( ノД`)シクシク… 今月はなにかがおかしい;; このあとは・・・ ついついやっぱりカナチャンに・・・^^; 3kで当たって、一発天国いくも3連・・・ あっさり飲まれ、追加9kで2連?32で当たったw そこから、軽く当たるも、連は伸びず、結局飲まれる・・・・


この台のカナチャン♪1度現れたが、一発落としだった・・・・

本日結果 1パチ 投資10k スロ 投資12k(600枚) 回収0 -22k 勝てない・・・ あべし大会も記録作れず・・・ 4月 3勝7敗 マイナス234.6k 沖ドキトータル差枚 -8305枚 明日から5月! 切り換えて、頑張る!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    何をやってもうまく行かない時は少し控える事も考えないとね(^^;)
    まあ月も変われば流れも変わる?来月巻き返してね!
    稼働おつでした…
    あべし参加ありがとうございました(^^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    絡まない時は絡まないよね(^_^;
    来月頑張ろうp(^^)q
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(・∀・)ノ
    
    旅に出てみては?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)ノ。
    
    何で凱旋プラス域の時に止めんかったん?。
    
    止めてれば少しでもプラスやん。
    
    今日から5月気持ち切り替えて稼働と
    
    仕事気合いを入れてo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    沖ドキ厳禁!!!!。
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    なにをやってもダメなときはダメだよね(^_^;)
    あべし記録作りたかったけど伸びず・・・
    今月がんばります!
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    五月!
    必ず巻き返します!
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    旅に出ようか迷いましたが、まだまだ踏ん張ります(´ω`)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    凱旋は稼働がよくて台移動もできなかったので(^_^;)
    五月は巻き返します!
    沖ドキでねw
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    ぴぃちゃん乙(>o<)
    
    5月は沢山カナちゃんに
    癒してもらお!!
    (;^_^A
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るいさん♪
    ありがとー^^
    今月はカナチャンに癒してもらえるかな?
    がんばります^^
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン
    
    前ログゎポチっと
    こち一緒に
    (o^−^o)
    
    って、
    ぴいすけサン、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    あべしラスト
    残念だったね
    けどガンバったょね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    凱旋ゼウスさま!
    打ちたんだね
    (・∀・)ノ
    
    でん
    結果ダメだったけど
    (。・_・。)ノ
    
    青7⑤連続でV揃い!
    から特典の(笑)Gストップで
    S揃い!←ぴいすけサンの引き
    すばらしでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    SSGゎ乗せれなかった?
    てたけど、
    ナビありでスカったかな?
    
    SSG中
    何も煽らなかったら、
    50%の恩恵もらえるから
    (。・_・。)
    
    って、
    ぴいすけサンなら、
    次ゎノリノリの
    神さまで出せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    凱旋ゎ面白いでする
    ヽ(・∀・)ノ
    って、
    メチャ怖っ、だけど笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    温かなお祝いコメ
    ログにもオメくれて
    嬉しゃでちた
    アリガトね!
    (ノ´∀`*)
    
    
    ぴいすけサン!
    5月もお互いファイトで
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪

あべしラスト稼働! 暗黒期にうまくいくわけもなく・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)