記事詳細

パチンコ

昨日のグラフと詳細

23

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今日も素敵な一日になりますように
(人´∀`*)


今朝昨日の台チェックをしたら

即やめし
しばらく空いてた模様の私台

10回転で5連してたし(((^^;)

3万発台に( ̄▽ ̄;)

百万石は復活当たりが高いのかな(((^^;)

昨日は
ラッシュ中
900ハマリんしたんだけど
スルーしなくてよかったε〜( ̄、 ̄;)ゞ

昨日のログ訂正なんですが
初当たり3回でした!

2連

4連

9連

初当たり一回目の2連
それも継続して
400ハマリしてからの
まさかまさかのスルー台だったの(;´Д`)

ラッシュ中そんだけハマって
スルーはないよね~

900ハマリした時は
ホント冷や冷やしたけど

カットインでキセルの慶次が出たの!

初めてラッシュ中に観たから

プレミアですよね((o(*>ω<*)o))

慌てて写メしようとしたけど
撮れず(;_;)





↓こんなにハマったラッシュ中 初めての経験よ Σ(´□`ノ)ノ

皆様それぞれ 1週間頑張りましょうねp(´∇`)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23