記事詳細

パチンコ

6日の源さん3000円で初当たり(≧∇≦)/

14

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お泊まりしたので6日は一緒に目覚め

朝からおはよう(*´ω`*)ノ))が
目の前で言えて

涙が出てくるほど嬉しかった(*≧▽≦)

そんな朝の目覚めのスタートが
幸運を呼んだのか

抽選は悪かったけど
源さんは余裕で選べたけど

前日1000ハマリで終わってた2台があり

どちらかにしようと悩んだけど
1400ハマりは取られていたので

もう1台を確保

6の日はやっぱりまわるぅヾ(´∇`)ノ

3000円投資
66回転7テンパイ(≧∇≦)/(≧∇≦)/

相方も無双スリーで
当たりのLINE

2人して早い初当たりを引けε-(´∀`*)ホッ

一撃はないんだけど
ほとんどハマリがなく
理想グラフに

初当たり4回目に
ラッシュスルーしたので即やめ上等をし

仕事モードに切り替え
ちゃんとお仕事してきました(笑)

2回戦も
つーポチで当たり(*○o○)

この引きの良さ!!

マジでびっくり!!!

次回予告の全回転は
4回目位だけど
初めて綺麗に
タイトルを写メできたよん(≧∇≦)/



























2人で勝てた事に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)