記事詳細

パチンコ

久々に無双した気分

14 2

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
朝イチ0回転から回して、136回転で当たり

↓図柄昇格しなかったけど…左上ランプ点灯

幻闘Rush突入 誰かがYouTubeの実戦動画で、闘士はリンを、 楽曲をDESTINY STARにすると、2連か20,000発のどちらかになると言っていたので、チャレンジ してみることに。 つまり、3連した時点で20,000発が約束されるということだよね? ↓7図柄が降りてきて、全回転に…。 こんな演出忘れてました。


↓リンの宿命回想の相手は、カイオウでしたね。

↓表示は約17,000発で、実際は15,000発弱

20,000発には届かなかったけど、久々に無双したって感じでした…m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やったね♪
    (^_^)v
    
    そういうジンクス(オカルト)は人に迷惑もかけんし~楽しいからドンドン追求しよう
    (^o^)/
  • 2. ひさりんさん ひさりんさん
    紅の阿修羅さん、いつもありがとうございます。
    m(_ _)m
    
    最近、無双では単発、STスルー、ショボ連ばかりだったので、ダメもとというか、藁にもすがる思いというか…。
    
    久々に幻闘Rushを楽しめたので、良かったです。
    また面白いオカルトがあれば、やってみようと思います。

久々に無双した気分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)