記事詳細

パチスロ

今日やっぱり行くの止めたよ( ̄▽ ̄)

48 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


















(・∀・)んなわけねーだ(笑) 朝のにポチ応援コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ お昼過ぎ出撃〜 朝狙いを付けてた台はいい感じで稼働ちう ちと、気になる台があったんで打つも すぐ強外し…150枚使う間に 隣の初当たり多めの台がさらに2回当たり引いて絶好調中畑清なんで止め(・∀・) で、外暖かいんで薄着で行ったら空調あたって寒い(*_*) いったん帰宅してもう1枚着てから再び出動(^^; しばらくウロウロしてると 狙い台が空いた こんなんやけど↓↓↓(笑)

まっこんくらいは高設定でもハマる時はあるしねぇ… なーんてスチャ 強敵 1:13〜 すぐに強スイカ引いてのランプ1から 伝承外す(*_*)

1006[的中](・∀・) シンの飛び蹴りで即死おつ(*_*) 抜け後シュウステも すぐにレイ同行したり ジャギステ行ったり高確っぽいも レア役引けず(^^; ・・・ 回すこと300過ぎ…イマイチやしやっぱりないな 止めよ思ったら強チェ(*_*) カウンタ消えてからの〜 すぐまた強チェ(*_*) ランプ矛盾確認して 100ほどずっとジャギステも その間なんも引けず(T_T) 450くらい←メモるの忘れた(マイスロも設定したけど読み取るんも面倒やったし止めた) 強敵マイナス500枚+8K その後、ガロがまた山ほど別積みしてて ほぼ満員御礼やったんで 空き台ちと打ったら1K11 やはりね… みんな大富豪に違いない( ̄▽ ̄) やっぱり弱い 平日でも最近は前ほどではなくなってきてるし 日曜日のZEROイベはさらにアカンか(^^; で、グラオへ(笑) 打ってみたかった南国物語あるし ロコが打ってみたらと言うキンパルも あるし… アイス食べながら説明書読んで見たけど… よー分からんから辞めといた(・∀・) 帰りにコンビニ寄ってコレ↓

↑ワタチがいる(笑) バイバイ(ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)グフッ
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    今日、
    
    やっぱり、
    
    行くの、
    
    やめたよ、
    
    パトラッシュ。( ̄0 ̄;)
  • 9. マンスケさん マンスケさん
    負け乙!( ノД`)…
    
    ドンマイケル♪ヽ(´・∀・`)ノ
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    本当に行かないのかと思いましたよ
    
    明日の稼働頑張って下さい
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    黒魅(・ω・)
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    美味しいん(-ω- ?)
    
    わからんて買わんかった
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    モフモフしたいノ)゜Д゜(ヽ
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    え(||゜Д゜)
    ゼロイベ行かなかったのかと
    思ったよw
    
    乙ヽ(;;)ノ
    
    週明けから
    またp(^-^)q頑張ッてね♪
    
    きなこのジュースわ
    おいちーのかにゃ(´▽`)ノ
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    最強だったゼロイベが
    どぅかしてるぜぇ~
    (ブラマヨ吉田ふぅ~)笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    ケンチャンゎ
    引きのタイミングが
    イジ悪い過ぎまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    あのランプ矛盾ゎ
    ハマリの合図でする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    だって~
    先ずそこで簡単に
    中チェこにゃい…
    高確率でしてやられまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    よろぴくぴくぴく~
    う~そぴょ~~ん
    カワイィ~
    (*≧∀≦*)
    
    きなこゎカラダに
    イィ~♪笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    ギガちゃん(*´∇`*)
    
    今日はお互い頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪
    
    しょうちゃん
    (*^^)v
    何度も台の前に座って
    スマホポチポチして考えたけどね(^^;
    
    可愛いくろみちゃん(´ω`*)
    
    コジピ
    うん、甘甘やった(^^;
    どんまいあり(^ー^)ノ
    
    ちなちゃん
    ギガちゃん可愛いよね(*´∇`*)
    でもやっぱ我が子は一番だよね?
    
    チュカ
    L(゜□゜)」オーマイガ!
    
    かりつぉ
    パトラッシュってなんや?(笑)
    
    マンスケ
    ドンマイケル(。・ω・)ノあり
    
    シンさん
    まさかの騙された?振りよね?(笑)
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今日頑張る
    
    ぐふん
    (・∀・)
    
    しんたん
    (。・ω・)ノとくに(笑)
    甘かった(・∀・)
    
    酔いたん
    だね(*´∇`*)
    
    ちいちゃん
    行くよねぇ(笑)
    きなこのんは微妙(^^;
    (´▽`)アリガト!
    
    マユリン
    どーかしてるぜぃブラマヨ風ワロタww
    
    ランプ矛盾はハマリの合図…(T▽T)アハハ
    たしかにそこで強チェこなゃい(*_*)
    
    マユリンログもポチ!
    3月ラスト悪魔の強敵稼働おつ(*_*)
    
    からの〜4月は4さまケンちゃんで
    粘ってからの
    3000枚オーバー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    勝ちオメ(≧ω≦)
    
    いや、しかし店員さんが設定教えてくれるとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    私は前におそらく4でほぼ天井持ってかれたからね(^^;
    強敵4さまは厳しいけど乱舞キテ良かった(^ー^)ノ
    

今日やっぱり行くの止めたよ( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)