記事詳細

パチスロ

久々に私らしい稼働

22 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



ランクZの信長です(・∀・)w身内ネタ



稼働が中心となるログも
久々ですね。



今日は7の日+マイホ8周年イベ


まぁ記念イベはおまけ
みたいなもんですww


現に1週間このイベやってましたが
平常営業となんら変わりないw



でもでも7の日はまた別



今日こそ転生でガツンと
抜きたいと思ったのだが…



抽選ワロタ(*´∀`)


な結果で転生取れずww



でも今日こうなることは
予想出来てたのであらかじめ
強敵のチェックもしておいた。



ただ出来れば強敵は
打ちたくないのでww



拳王見に行くも
まぁ空いてない( ̄。 ̄;)



つて訳で本日は強敵を
10:00~19:50まで打ってきました。



マイスロは家スロに入れっぱなし
なので、本日はやってません。


だから今日は手書きです(*´∀`)


ぶっちゃけカチカチ君あれば
マイスロやる必要無いんですがねw



では



2/27(土) 10:02~19:47



総回転  8062回転


通常   4958回転


AT      3104回転


AT初当り  17回  1/291.65


赤7揃い  16回


北斗揃い  1回


北斗乱舞  2回


弱スイカ  82回  1/98.3


強スイカ  19回  1/424.3


強チェリー  45回  1/179.2


強チャンス目  6回  1/1343.7


4役合算  152回  1/53.04


ハズレ  242回  1/33.3


弱チェCZ  2回


弱チャンス目CZ  1回


七星ランプ経由のCZ  4回


伝承の刻  6回  1/826.3

内解除 1回


七星勝舞  1回  1/4958

解除


AT開始時バトル高確 1/17   5.9%


AT中ハズレ高確移行 1/61  1.6%


AT終了後高確スタート 9/17 52.9%



投資 1050枚
回収 3583枚



とまぁ、これくらい書けば
大丈夫かな??



正直、弱い要素もありますが


AT終了後の高確スタートと
弱チェor弱チャ目からのCZ3回


この2点だけでも上2つと
言い切っても良いレベルだと思います


しかもAT終了後の高確スタートは
肉眼で確認出来ただけでも9回


知らぬ間に落ちてて内部的には…


ってのが数回ある可能性が
無きにしもあらず。


あと、AT開始時のバトル高確


これ非常に数値的に弱いんですが


実はAT開始時1回転目に
リプ引いたのが6~7回あるんですよ


なので内部的にバトル高確で
スタートしててもこのリプで
落ちてる可能性もあるのかなぁ~


と考えてたりします。


まぁこればっかりは分からないので
何とも言えないんですが…



小役確率に関してはあくまで
補助要素であまり気にしなくても
良いかなと(*・ω・)ノ


現に、今日初の強スイカは
3475回転目でした(・∀・)ww


10倍ハマりワッショイから
何やかんや19回引けてるし


分母デカいんでね~


こうして8000回転近く回せば
参考になるでしょうけど


そんな毎回、8000回転近く
回すなんて事はなかなか無いので


あくまで補助かなと




今日1日の展開をざっくり書くと



初当り 投資10k


2回目が、伝承中の強チャンス目で
北斗揃い  北斗乱舞は160枚


闘神に2回行き(トキストは0)


その闘ステ終了後の激闘ステで
ラオウパンチであっさりゲロンチョw

4連 1076枚


この次の当たりが1376G


持ちメダル全ノマレ+追加5k


ここから16時くらいまで
ずっと下皿遊戯


下皿も無くなり追加6k


ケンシロウ頑張らないので
自スレでケンシロウ、ディスる←ww


ディスったらケンシロウ頑張るw


AT中、強チャンス目からスペエピ

+500枚


私ボタンとか全く押さないので
+500って出た時、口開きそうなったw


更にこのスペエピは北斗乱舞付き


北斗乱舞で更に+560枚


一気に残り1170枚くらい。


正直、嬉しいってより
なんだかな~って感じ


結局は事故かと…


んでこの後、多分本日1番ビックリ

上乗せバトル vsシン


押し順ベルで勝利で+400枚


もちろんボタン押してないので
ベッド押したときに+400って出て


うそ~ん…

ってなりましたわ(´・ω・`)w


この後、闘ステ2回到達

トキストック2つ獲得


などあり1撃 2906枚


んでその後も初当り重ねて
ジワジワと出玉伸ばして


最後ちょいとノマレて
時間見て、天井行った場合のこと
考えてヤメ


って感じです(*・ω・)ノ



初めて強敵1日打ちましたが



やっぱ好んで座ることは無いかな~



あくまで転生が取れなかった時の
代用でしかないです。



面白いんですけどね




さて、今月も残すとこあと2日ですが
恐らく今月はもう稼働しないです。


なのでこのまま-フィニッシュに
なると思われるので、また後日
総括ログを書こうと思います。



では今日はこの辺で(*´∀`)



end


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 2. へむてむさん へむてむさん
    信先生
    
    勝ちオメです(*´∀`)ノ
    
    ちなみに僕のケンシロウは
    とっても弱っちいやつでwww
    
    それ故北斗系はほっとんどやったことがないです(´Д`)
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    Zランクって信先生なんかしたんですか?
    
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    SSランクのななうりです(笑)
    
    やっぱり事故待ちなんですかね新基準機は
    (^◇^;)
    勝ちオメさんです(o´∀`)b
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    強敵やったんか?・・・(・∀・i)タラー・・・
    とりま、勝ちおめ!
    早くYランクに上がれるように、がんばろうね?
    ( ̄▽ ̄)
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おめ!(*^^*)
    よーツモりますな
    
    ケンシロウをディスるの流行るかもよw
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    信長チャンにゎ
    強敵ケンチャンゎ
    転生ケンチャンの代用ね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って
    信長チャンらしぃ笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    8000G回せば
    なるなるになる笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    内部的に高確バトルstartでも
    リプで転落してる可能性ゎ
    十分あると思いまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    あっ、
    多分(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    信長チャン
    ホゥ~アッタっ!!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    ケンシロウディスると
    たまに完全にやる気無くすんで
    気を付けないとダメですww
    
    
    へむてむさん
    
    ケンシロウは基本弱いので
    根気強く打ってやってくださいw
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    イケメンじゃないから
    Zランクになりましたww
    
    ななうりさん
    
    グラフとか見てると
    終日右肩上がりの台とか
    結構あるんですが
    
    どうなったらあぁなるのか
    私にはさっぱりです^_^;
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    Zランク永久欠番になれるよう
    頑張ります(゜∀゜)w
    
    
    ゴルゴさん
    
    7の日は何も考えなくても
    高確率で掴めるので私の実力では
    ありませぬ(*´∀`)
    
    ディスるの既に流行ってるのでは?w
    
    並んでる時とか周りの客
    良くディスってますしww
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    強敵はホント代用ですわww
    
    あれを頻繁に打てば
    仙人になれそうです( ̄。 ̄;)w
    
    
    アタッ!アタッ!
    オーワッター\(^o^)/w

久々に私らしい稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)