記事詳細

パチスロ

家スロ日記 転生編 part3 +雑談

52 16

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: 設定



ゴンザ!あれは何だ?!(゜Д゜)




あれは家族で御座います(・∀・) か…ぞ…く…?? … 嫌やなぁ… ども(*・ω・)ノ 1週間振りくらいっすね。 最近、あまり稼働ログ 書いてませんが まぁ負けてます(・∀・)w しかもネタにするほど 面白い負け方でもないので ログ書けませんww うん、とりあえず今月は転生の 引きが酷いですね。 つい先日も推定5の転生打って まとまった出玉を得るまでに かかった投資が72k(・∀・)w 何とか29kほどキャッシュバック しましたがもはや手遅れw 今月、転生だけで約-150kですね。 後は花ガロですねw 花ガロに関しては毎月- 養分わっしょいです(・∀・)w 割と、内容高い稼働 してるんですがね… 18/k程度なら ヘタレてすぐヤメますがw 昨日の段階では25戦5勝20敗 勝率20% MAX怖ひ…状態w まぁMAXなんて導入から 撤去まで打ち込んだとしても 人1人程度の稼働で収束云々 語れるもんじゃないですからね~ ずっと同じ1台を毎日回してたら 多少は語れるかもしれませんが… 気長に逝きますわ(*´∀`)w そういえば今日の稼働で オモロい事あったんですよ。 転生のゾーン狙いしようと 回し始めたら、何やら指先が痛い… 何ぞ?!って思ったら…

何か見知らぬ器具付いてたww 皆、神拳勝舞で鬼のように レバー叩くから転生のレバー不具合 って結構あるんですが このケースは初めてでしたww いつもと少し違う位置に レバーあるからスゲー違和感w 皆、転生に限らずレバーは 優しく扱って下さいお願いしますw んで次は面白くは無い話ですが 本日、ガロ26戦目にして 初めてガロパトで当たり(・∀・) 扉閉まってボタンがswitch on! 震えました(*´∀`) そしてこれまた初めての… ST161回転目で当たり これは鳥肌でした^_^; パチで鳥肌たったの トキオでVに玉3個入った以来かもww そしてこれまたまた初めての…

2桁連(*´∀`) かれこれ魔戒18回ほど突入して 最高5連でしたが 遂に大台に立てました(´Д`) 花ガロで初めてrule聞ける!! って思ったら8連目 まさかの 保留連専用ラウンドで聴けなくて ワロタww なので9連目にこっそり変えましたw 10連で20659玉獲得 後半即当たりばっかで 思ったより増やせませんでした… って訳で雑談終わり! 家スロ~今回は設定1です(*・ω・)ノ 1. 1110あべし(465) 2連 2. 758あべし(636) 4連 3. 1461あべし(588) 2連 4. 151あべし(63) 単発 5. 1463あべし(703) 単発 6. 896あべし(567) 単発 7. 1450あべし(273) 2連 8. 547あべし(376) 2連 9. 1444あべし(1115) 単発 10. 558あべし(279) 単発 11. 1456あべし(1090) 2連 12. 867あべし(81) 単発 13. 87あべし(2) 単発 14. 248あべし(63) 単発 15. 109あべし(25) 単発 891あべし(539) ヤメ 推定モードA 10回 66.7% 推定モードB 3回 20.0% 推定天国 2回 13.3% 天破の刻 54回  1/117.15 平均規定あべし  899.7あべし ※諸事情によりマイスロ分割



割 67.11% 差枚-7893枚

THE!設定1!! って挙動に神拳勝舞の 不調も相まってボロボロですねw いやぁ私的には満足ですw って訳で満足したので 次回からは高設定←(低設定回すの辛くなっただけw) とりあえず次は5です(*・ω・)ノ 次回… 「きっかけは確定チェリー」 乞うご期待!(*・ω・)ノ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 7. ななうりさん ななうりさん
    前回と違い設定1らしい出玉率ですね!
    
    お~怖い(^◇^;)
    
    初めての二桁連オメデトウ\(^o^)/
    
    ガロパト当たりスゲーです(o´∀`)b
    
    次回予告 設定5…万枚
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    設定1ヤバいです
    
    花は頑張って下さい
    マユリン様に祈ってもらえば勝てます
    
    
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    花ガロが前置きって(笑)
    
    貴殿のネタになるほど面白い負け方って~どんなやろ?
    むちゃくちゃ興味津々
    (≧ω≦)b
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    まぁ長い目で見れば
    大丈夫なんですがね~
    
    こういう月間があると
    何か間違えてるのではと
    不安なりますw
    
    
    くろのんさん
    
    良い絵が撮れましたw
    
    これぞ転生の1です( ̄∇ ̄)
    
    
    ガロパトはマジでビックリでした!
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    ようやく1らしい絵を
    お届け出来ました( ̄∇ ̄)w
    
    ガロの10連はマジで
    泣きそうでした(´Д`)w
    
    しかも当たり方もガロパトから
    
    心が救われましたw
    
    
    シンさん
    
    マユリンさんのお力を
    わざわざ私の為に使わす訳には
    いきませぬ( ̄∇ ̄)w
    
    
    阿修羅さん
    
    う~ん、スロットなら
    凄いレアなフラグを引いて
    期待値3000枚!とかのやつを
    300枚くらいで終わらせるとか
    
    パチなら、MAXで初当り
    引きまくったのに負けるとか
    
    朝一、2万発ゲット!
    
    帰る頃には追加投資…
    
    こんな展開ですかね~?ww
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    
    いや〜ほんまに毎回勉強になります!
    理屈で設定云々言うのは簡単、しかし実践で結果をここまで見せてくれる方はまずいません!
    
    今度、付けギャランドゥープレゼントしなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノイランガナ?爆
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    そうそう
    こんな感じ、こんな感じ
    設定1なんか知り尽くしてるから
    全然驚かないもんね(^^)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    時ゎ遥か前(笑)
    前ログに
    わたちのコメが…
    コメっこがにゃい
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    あっ、
    コメっこゎホタテ味(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ②ゎヒカリだったのね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    モード的にゎ①
    やっちゃってたのね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん、
    やはり低ゎ低の性格とゆぅ~
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    今回の①ゎ
    超悪魔だね
    ( ̄ー ̄)、コヮ…。
    
    ってか、
    信長チャン!
    花ガロにゃんに
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    祈りぉ
    唱えてまする
    ( ̄ー ̄)、アーメン
    
    信長チャン
    ガンバってね
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん
    
    こうやって改めて設定を
    分かった状態で打つのは
    私自身も勉強になります\(^o^)/
    
    付けギャランドゥより
    コリンを!(゜∀゜)w
    
    Pさん
    
    1を知り尽くしてるってのも
    悲しい話ですね(´Д`)w
  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    いらっしゃいませ( ̄∇ ̄)w
    
    コメッコはあまり好みじゃない
    私信長( ̄∇ ̄)w
    
    
    ①も②も悪魔でする~(゜∀゜)
    
    結論
    
    「転生」は悪魔\(^o^)/w
    
    
    花ガロ頑張りますww
    
    負けてますけど楽しいですw

家スロ日記 転生編 part3 +雑談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)