記事詳細

パチスロ

家スロ転生第2弾の正解発表と、第3弾(・∀・)

50 8

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: 設定
どもども(・∀・)



年末年始はバタバタしっぱなしで
マイスレの皆さんやコメ返が遅くなって
申し訳ない( ̄。 ̄;)




年末年始の風習なんて
無くなればええんや〜(ノД`)w




そう言えば3日には大ヒットした
君の名は。が地上波で放送されましたね



見たこと無かったから
ありがたや〜って見たんですが…




率直に言って普通でした(・∀・)




いや、面白いと思うし2時間と言う
短い時間の中で綺麗にまとめたなとは思いますが



あんな社会現象になるほどの面白さは
個人的に感じられましたね。



1番う〜ん…って思った点は



お互いが惹かれ合う描写が
無さすぎた事かな〜



何でお前らそんなに惚れてんの?
って見ながら突っ込みたかったですもんw



まぁここに時間かけすぎたら
他が疎かになる可能性もあるけど



でもここをしっかり描写してたら
後半のクライマックスとかもっと
作品にのめり込めるのにな〜とか思ったり



後、この作品が大ヒットした理由の1つに
背景の書き込みなど


所謂、作画の素晴らしさが取り上げられてたけど



アニメを普段から結構見る人間にとっては
ここの感動は薄い。



間違いなく上位に入る作画レベルなんですが


同等…或いはそれ以上を見てる人間からしたら
ただ普通に「綺麗なだけ」であって


感嘆するレベルでは無い。



まぁ見る前にハードル上げすぎた
自分も悪いんですが^_^;




それよりこっちの方が面白かったな






もうタイトルと表紙見ただけで 爆笑しましたからねww 中身も爆笑もんでしたw タイトルからしてジャギが 「俺の名を言ってみろ〜」とか言って 出てくるんかと思ったけど出てこやんしw さて、止まらなくなりそうなので とっとと本題入りますか(・∀・)w ではさっそく前回の第2弾の 正解発表から行きましょう(・∀・) 前回がどんなんやったか忘れた人は 悪いけど見直してください(・∀・)w 因みに私の推測は②でしたが 果たして?!

惜しい! けど、あの挙動で①か… 下手したら④くらいはあるかもと 思ったんですが… またしてもハズレてしまいました… この企画、自信無くなるわ( ̄∇ ̄)w では続いて第③弾の実践データ 1. 880あべし 2. 1294あべし 3. 1396あべし 4. 1425あべし 5. 1415あべし 6. 43あべし  確定役解除 7. 1344あべし 8. 55あべし 9. 572あべし 10. 634あべし 11. 192あべし 12. 256あべし 13. 1377あべし 14. 256あべし 15. 322あべし 16. 556あべし 推定モードA  9/14 64.3% 推定モードB  4/14 28.6% 天国or超天  1/14 7.1% ※10回目の解除の634あべしは モードAなら共通で0.2% モードBなら共通で1% なのでBとしてカウントしてます。 弱役天破 0 スイカ解除 0 天破初当り 21回 伝承ミドル以上確認 10回  47.6% ※伝承ミドル以上と判断するのは 確定示唆は勿論の事 リプor4択ベルが10回以上成立した後に 伝承から天破に当選した場合はミドル以上と 判断してます。 伝承ショート時のリプor4択ベル成立時の 転落率は約37% 一応、データとグラフとマイスロ



途中余計なものも引きましたw

さて、如何でしょう?? 流石に今回は分かりやすいですね\(^o^)/ これぞ低設定!って感じです。 でも結果は余裕のプラス 神拳勝舞が勝てたから? 勝舞魂がいっぱい乗ったから? それもある。 まぁ今回の勝因は間違いなく 天破ですね(・∀・) 低設定でも天破さえ引きまくれば 何とでもなる証明みたいになりましたね。 伝承ミドル以上の出現率が 今回異様でした。 47%は流石に引くw 投資2520枚からの まさかの7000枚over( ̄。 ̄;) まぁホールやったら間違いなく 3回目の初当りでヤメてますがww さて、今回の私の推測は 前回と同じく②とします(・∀・) 流石に今回はほぼ間違いないかな 皆さんは如何でしょう? ではでは(´▽`)ノ 最後にもうそろそろ導入の 色気にあふれたC.C.さんでお別れ

end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    C.C.に三千点
    
    設定は3で
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    うぬの名は。
    
    の方が気になる(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    C.C.ってだけでポイント高いのに
    このC.C.は反則級ですわ\(^o^)/w
    
    
    魔の設定3ありそうw
    
    
    しょうねんさん
    
    正直私も、君の名は。より
    うぬの名はの方が気になりますw
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたし、これこそ設定1かな?思ったけど、
    前回が1やったから、設定2でエントリー!
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    前回と同じって事はないの?
    
    これこそ1じゃないかなーって気が、、
    
    君の名は私も見たよー
    
    まぁいい映画とわ思ったけど
    たしかにそこまでの社会現象起こすほどでわ
    ないかと(^_^;)
    
    うぬの名は。チョー気になるww
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    まぁ1も2もどっちもありえますね(・∀・)
    
    正直、伝承ミドルにあんまり行ってなかったら
    1って予想してましたからね。
    
    くろさん
    
    前回と同じって事も有り得ますよ〜
    
    設定はボタン連打して決めてるのでw
    
    1と2の差って正直、伝承ミドル以外
    殆ど無いんですよ(・∀・)
    
    解除あべしの振り分けも
    1と2は共通です。
    
    なので1or2を判断するのって
    結局、伝承ミドルの移行率ぐらい
    なんですよね^_^;
    
    君の名は。やっぱあそこまで
    ヒットするほどでは無いですよね^_^;w
    
    うぬの名はの方が絶対ヒットしますわw
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    君の名ゎ
    わたちも観てなかったから
    録画して見まちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    信長チャンがゆてはること
    良くわかりまする
    が、笑
    わたちゎ良かったでする
    (o^−^o)
    
    うんうん
    間違いなく
    2人ゎツインソウルでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    うぬの名ゎ?
    気になる笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    転生また外しまちた笑
    (・∀・)ノ
    
    今回ゎ
    3でアンサーでする笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    C.C・チャンに35億(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    いつもありがとうございます(´▽`)ノ
    
    返してないけど全部
    読ませて頂いてます\(^o^)/
    
    
    君の名は。見たんですね!
    まぁ面白いのは面白いんですがね^_^;
    
    間違いなく2人はツインテールですね( ̄∇ ̄)w
    
    
    うぬの名はってタイトルだけでも
    面白いのに表紙も面白い
    
    そして中身も面白いw
    なんて完璧なんだ(・∀・)w
    
    
    転生の推測難しいです^_^;
    
    今回、流石に高設定は無いと思うけど
    1とか3なら全然有り得そう( ̄。 ̄;)
    
    
    C.C.最高〜(*´▽`*)

家スロ転生第2弾の正解発表と、第3弾(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)