記事詳細

パチスロ

まどマギA 気が付いたら8000G(・∀・)

28 19

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(・∀・)



次回あたりに転生のログ更新します
第4弾がもうすぐ回し終わるし
第3弾未だに設定発表してないし( ̄∇ ̄)w



まぁそれは後日



最近、シンフォギアにハマっております



パチじゃなく原作の方です。



まぁハマるきっかけはパチですが(・∀・)w



原作を知るってやっぱ良いですね
より深く楽しめる( ̄∇ ̄)



原作を知ることによって複雑な
気持ちになることもありますがw



例えばパチシンフォギアで良く見る「絶唱」



絶唱とか出てきたら「絶唱キター!」
って当初は喜んでたけど



絶唱とは諸刃の剣



その身の代償と引き換えに
爆発的な威力を発揮する




あの推して参るの防人こと
翼さんでも絶唱したらこうなります。



ある者は絶唱したら 跡形もなく崩れ去る

こういう真実を目の当たりにすると そう易々と絶唱を喜べなくなるんですよねw 「唄ってはダメ〜!」って叫びたくなる 気持ちが分かります(・∀・)w 感情移入し易いタイプなので(・∀・)w 後、他にスロットの 結城友奈は勇者である(通称ゆゆゆ) 枚数上乗せで度々みる「満開」 これも「満開キター!(゜ω゜)」 とはなれない 満開とは 自らの身体を神樹様に供物として 捧げる事によって得られる力 1度満開を使うと 目が見えなくなったり

再度満開を使うと 今度は腕が…

と言った感じに徐々に蝕まれる… こんなん見た後に満開とかされたら… 喜ぶどころか「ダメ〜!(ノД`)」って なるやん? え…ならん?w とまぁ原作を知るとその分 パチでもスロでもより深く楽しめるよね〜 って話です( ̄∇ ̄) ではまどマギAの話へ 今日のイベントの対象がまどマギシリーズ 常連のサラリーマンの人が 「まどマギA打とう〜そして打ちながらちょいちょい教えて〜」と言うので まぁ元々まどマギA座る予定やったし まどマギAに座った訳ですが 開始1時間くらいでBB後のカスタムボイスで 2以上確定して、「一体何が…」のセリフも 1回出現、ついでにプチボ中のワルプルも出現 まぁ粘る要素は出来たかな〜って感じで 2000Gくらい回した時点で小役確率が 今までに無いくらい良かったので まぁ頑張りますか〜と隣の方と 気合い入れて回してたら 気付いたら21時くらいやった(・∀・)w 気付いたら8000G超えてた 何かこう、ホントにただただ淡々と 回してたんですよ まぁ結果がこんな感じなんです

こう盛り上がる展開も特に無く ずっと同じような状態が続いて ただひたすらに回してるだけみたいな(・∀・)w 結局、推測的に強かったのも最初だけで 弱チェプチボが1回 特殊BBが1回 確定役プチボが1回 一体何がのセリフも 最初の1回だけ ただ小役だけ良かったんですよね〜 ※ユニメモ 


隣と喋りながら打ってたので スイカこぼしまくってますww ベル 1457回  1/5.656 ベルとスイカこんなに良いの初めてなんですよね まぁ結局は小役も宛にならんて事かな? 最終的の推測は2です。 投資 1050枚 回収  944枚 ボナ確圧倒的に1より悪いのに ほぼ±0やからやっぱフラグ察知さえ ちゃんとやってればこの台甘いよな〜と 故に設定入れづらいよな〜と改めて思いましたw まぁ煮え切らん展開やったけど 楽しかったから良しとしよう\(^o^)/w 1回でええから⑥打ってみたいな〜(・ω・) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    真夜中であ〜る笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    信之介さま笑
    お久しぶりございます(朧だょ)笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ポチっと10(かえれまテン)笑
    (・∀・)でする
    
    でん
    絆9600G回したのですか?
    さすがです!(朧だょ)笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    って、
    無想一閃3回突入
    からの、
    ズッキューンならず笑
    残念でちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    無想一閃中の
    押し順ベルからの当選率だけ、
    低設定のが高いやん?
    微々たるもんだけど、
    ちと不快さ思うわたち笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    やぱ
    真瞳術ゎ直撃で笑
    
    あっ、ちと前BC中に
    ゲンチャンの狙うのぢゃで笑
    ダブル揃いして真瞳術ひいたけど
    
    (・∀・)ニコッ笑笑
    
    …、
    
    ホンマ、感動が…笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    信長チャンのログゎ
    毎回楽しみしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    昨年ゎお世話になりました
    今年もヨロシクお願いしまする
    (o^−^o)♪
    
    
    信長チャン
    コメっと久しぶりだけど
    ログ楽しく読んでまする
    (*^▽^*)
    
    
    そそ、
    新マイホの新ガロにゃん
    約5マン発出てた〜
    (・∀・)うんうん
    
    っと、
    ハーデス冥王召喚も
    約8000枚出てまちた
    出るやな?と笑
    (・∀・)
    
    でん
    
    ゆてへんけど笑
    ディスクアップ短時間
    だったけど打ちまちた
    ビタ押し
    何とか7割かな笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちな勝ちまちた
    1000枚ほど笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    今年も信長チャンログ
    楽しみにしてまする
    (*^▽^*)
    
    信長チャンに
    良い年になりますょに☆
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    こんばゎ
    ポチっと1番(エース)
    (o^−^o)
    
    って、
    新年明けから?
    何とも…大変だったね
    (;>_<;)
    
    どゆていいのか?
    上手くゆえないけど、
    信長チャンが元気なら
    良かったでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    鏡の6ゎ別格みたいだね
    わたちの友だちが6で(6確出した)
    直撃が8回あったてゆてまちた
    (・∀・)
    でん
    どやら全456やて
    ちな1番ヘボい6だったらしく
    今から波がきたゆとこ閉店ガラガラ笑
    プラス2500枚だったらしい
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    信長チャンらしく
    今年もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ〜♪☆♪
    (*´∀`)ノ。.:*:・'°☆
    
    
    信長チャンに
    いっぱいハッピーな1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    
    令和も仲良く
    ヨロシクでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    こばんゎ
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ポチっと21ゎ
    センチュリー♪トゥエンティワン♪笑
    (*^▽^*)
    
    信長チャン
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    って、
    リゼロ456確から大変だったけど
    ガンバって良かったね
    
    自分に何が切れる?
    それ!ホンマわかる
    わたちこの頃ずっとそれ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    そそ先月の話し、
    マイホの月1の1番アツい日
    リゼロ全6だったみたいな笑
    ちとマイナスな台もあったけど(ゆても軽症)笑
    ほとんどキレイな右上がりでちた
    ( ̄ー ̄)ハィ
    でん
    確か1番出てた台でマンマイゎなかったけど
    8000枚オーバーだったかな、
    (・∀・)全台ほぼフル稼働
    
    リゼロやたか?て
    しもた!って思った笑
    って座れんけどね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど座れたら?
    リゼロ近いうちにやってみょ(笑)
    
    あっ、
    わたち悪い子だから
    真似しまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    信長チャンのログで
    元気もらった
    おんぼろろゎ
    またレス〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    信長ちゃん♪
    
    久しぶりにこばんゎ笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    ポチっと24(時間)笑
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~ひゃ~
    絆初マン枚やったね!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    真瞳術?どんだけ?
    信長ちゃん台壊したらアカンょ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、壊すにゎ?
    やぱ真瞳術やね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    真瞳術何個か知らんけど笑
    マイホの絆21000枚オーバーで
    閉店ガラガラ台あたで笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    素晴らしゃ〜
    うらやまちゃ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    からの笑
    
    譲ってもらった台が…
    それゎややこしいね
    気持ちわかりまする
    
    でん
    常連の人とその後ゎ?
    大丈夫でありますょに
    信長ちゃんの引きやし笑
    (・∀・)うんうん
    
    あっ、
    まだまだ戦ってもらわないと
    困りまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    期限ギリギリまでに
    信長ちゃんの記録目指しまする
    (ムリやろけど)笑
    でゎ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつこんちゎ
    (*^▽^*)
    
    
    
    でん
    
    ポチっと14(中2病)笑
    ちと遅くなりまちた
    (・∀・)ノ
    
    って、
    ハナビの推定設定5で
    BIG間2380ゲゲ…
    良くガンバったね
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたちも絆の推定設定6で
    BT間約2300ゲゲのゲンノスケ笑
    ガンバったけどね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ホンマ捲れて良かったね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    前ログで丁寧にお返事
    アリガトウでちた
    超嬉しゃでちた
    (*´∀`)♪
    
    信長チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    こばんゎ
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    リアイロイソおんぼろろ
    やと参上できまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    信長ログ楽しく読んでまちた
    ガチ(意味不)オカルト?笑
    天昇ケンチャン設定⑤で
    6000枚オーバーすばらしゃ
    (*´∀`)ノ♪
    
    ホンマ
    スロ北斗プロ信長チャンやね
    
    YouTubeのライダー何かより
    信長チャンの実践ログゎ
    ずっと参考になりまする
    (*^▽^*)
    
    
    あっ今のところ、
    マイホで多分最高枚数5900枚やたかな
    
    北斗天昇より楽しく感じる?笑
    叛逆ゎ5000枚ちと
    引きゲーのエウレカも5000枚ほど
    出ることわかりまちた笑
    (・∀・)ノ
    
    ディスクアップの台数
    いつのまにか?メチャ減りまちた
    
    50000Gの経過スゴいね
    北斗揃いがきっと来る〜♪
    ガンバってね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    あなたがログにて
    嬉しすぎるお返事ありがとございまする
    .:*:・'°☆
    
    
    今年ゎお世話になりました
    来年もよろしくお願いしまする
    (o^−^o)
    
    
    信長チャン良いお年ぉ〜♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    新年も明けてはや中頃だけど
    m(_ _)m
    
    あけまして
    おめでとうございます
    今年も仲良くお願いいたしまする
    (*´∀`)ノ:*:・'°☆
    
    
    信長チャンに
    良い年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    
    でん
    
    体調ゎ大丈夫かな?
    早く良くなりますょに
    (。・_・。)ノ
    
    信長チャン
    今年もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    信長チャンに
    ハッピーな良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    でん
    
    カラダの方ゎ大丈夫?
    おんぼろろも持病で大変やたから
    (。・_・。)ノ
    
    ホンマお互いに
    安易に病院も行けない状態だけど
    心身に負担かからないょに過ごそね
    
    信長チャン
    ガンバってね☆
    
    

まどマギA 気が付いたら8000G(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカAの関連情報


設置店舗(全国)