記事詳細

パチスロ

まどマギA久しぶり(・∀・)ノ

43 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ











前回投稿から1ヶ月とちょい













投稿サボり魔


参上です(・∀・)ノ
















ずっとまどマギA打ちまくり








グラフなど写メしたり



ユニメモスクショもして







今日は!こんな感じ!って投稿準備して













も











全く投稿しないから


写メいっぱいで1回吐き出しに来ました(T▽T)










何がなんなんだか!



わからなくなったので



とりあえずグラフ写メだけ!









打ってて投稿に使おうとしてたグラフ達でした ちょっとだけ 3/5打った事を! 3/5 14:00にホールへ BB3 RB4 合算200 500RB後300ハマリ っな↑まどマギA確保(・∀・)ノ 開始2Gチャンリプで当たり( ̄□ ̄;)!! その後 色々強い! これ6じゃね?みたいな感じ! まぁ6は無いんだろけども(´・ω・`) 4500G回し ヤメました ユニメモもグラフ↓



うーん 上の子だね!って自信はある でも、 456確 56確 6確 無し BBのセリフ 君になら1回  一体何が0回 セリフ弱すぎw すげー不安だった(´・ω・`) 細かいとこまで見ればきりないんで! 出たからOK( ̄▽ ̄)b そんなこんなずっと打ってます(・∀・)ノ 写メする事少なすぎる!んで プレミア写メでも集めてみようかと! またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトございました(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

まどマギA久しぶり(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカAの関連情報


設置店舗(全国)