記事詳細

パチスロ

まどマギA 気が付いたら8000G(・∀・)

59 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(・∀・)



次回あたりに転生のログ更新します
第4弾がもうすぐ回し終わるし
第3弾未だに設定発表してないし( ̄∇ ̄)w



まぁそれは後日



最近、シンフォギアにハマっております



パチじゃなく原作の方です。



まぁハマるきっかけはパチですが(・∀・)w



原作を知るってやっぱ良いですね
より深く楽しめる( ̄∇ ̄)



原作を知ることによって複雑な
気持ちになることもありますがw



例えばパチシンフォギアで良く見る「絶唱」



絶唱とか出てきたら「絶唱キター!」
って当初は喜んでたけど



絶唱とは諸刃の剣



その身の代償と引き換えに
爆発的な威力を発揮する





ある者は絶唱したら
跡形もなく崩れ去る






こういう真実を目の当たりにすると そう易々と絶唱を喜べなくなるんですよねw 「唄ってはダメ〜!」って叫びたくなる 気持ちが分かります(・∀・)w 感情移入し易いタイプなので(・∀・)w 後、他にスロットの 結城友奈は勇者である(通称ゆゆゆ) 枚数上乗せで度々みる「満開」 これも「満開キター!(゜ω゜)」 とはなれない 満開とは 自らの身体を神樹様に供物として 捧げる事によって得られる力 1度満開を使うと 目が見えなくなったり

再度満開を使うと 今度は腕が…

と言った感じに徐々に蝕まれる… こんなん見た後に満開とかされたら… 喜ぶどころか「ダメ〜!(ノД`)」って なるやん? え…ならん?w とまぁ原作を知るとその分 パチでもスロでもより深く楽しめるよね〜 って話です( ̄∇ ̄) ではまどマギAの話へ 今日のイベントの対象がまどマギシリーズ 常連のサラリーマンの人が 「まどマギA打とう〜そして打ちながらちょいちょい教えて〜」と言うので まぁ元々まどマギA座る予定やったし まどマギAに座った訳ですが 開始1時間くらいでBB後のカスタムボイスで 2以上確定して、「一体何が…」のセリフも 1回出現、ついでにプチボ中のワルプルも出現 まぁ粘る要素は出来たかな〜って感じで 2000Gくらい回した時点で小役確率が 今までに無いくらい良かったので まぁ頑張りますか〜と隣の方と 気合い入れて回してたら 気付いたら21時くらいやった(・∀・)w 気付いたら8000G超えてた 何かこう、ホントにただただ淡々と 回してたんですよ まぁ結果がこんな感じなんです

こう盛り上がる展開も特に無く ずっと同じような状態が続いて ただひたすらに回してるだけみたいな(・∀・)w 結局、推測的に強かったのも最初だけで 弱チェプチボが1回 特殊BBが1回 確定役プチボが1回 一体何がのセリフも 最初の1回だけ ただ小役だけ良かったんですよね〜 ※ユニメモ 


隣と喋りながら打ってたので スイカこぼしまくってますww ベル 1457回  1/5.656 ベルとスイカこんなに良いの初めてなんですよね まぁ結局は小役も宛にならんて事かな? 最終的の推測は2です。 投資 1050枚 回収  944枚 ボナ確圧倒的に1より悪いのに ほぼ±0やからやっぱフラグ察知さえ ちゃんとやってればこの台甘いよな〜と 故に設定入れづらいよな〜と改めて思いましたw まぁ煮え切らん展開やったけど 楽しかったから良しとしよう\(^o^)/w 1回でええから⑥打ってみたいな〜(・ω・) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    私も2だと思います
    
    ゆゆゆは満開で喜べないですね
    
    スロしか知らないなら気にならなかったかもですけどね
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    まぁ2でしょうね。
    
    ゆゆゆはホンマにえげつない設定やから
    絶対に喜べ無いですわ
    
    まぁ実際スロット打ち始めたら
    喜ぶんでしょうがw
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    信先生
    
    マイホと一緒で設定2以上の示唆
    
    出しておいて粘らせる作戦ですね!
    
    間違いなく設定2ですわ?
    
    8000ゲームも回してそんなけしか
    
    負けてないからマギA甘いのかもね
    
    赤台座になりました?
    
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    ななさん
    
    設定に期待出来る日に2以上出たら
    とりあえず粘るしか無いですもんねw
    
    台座はまだ青のままです
    
    基本的に私キャラタッチしないから
    多分タッチしまくらないと
    変わらんのでしょうね…
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    なんか、2つとも萌えアニメやと思ってたけど、
    結構シリアスなんやな?(・・;)
    
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    シンフォギアはキャラの生い立ちとか
    結構重く書かれたりしてて
    
    後は戦闘シーンとかでは割と
    血が飛び交ったりしますが
    
    それ以外は基本的に萌え音楽アニメですw
    
    
    ゆゆゆは…
    
    うん、すげ〜シリアスですな(・∀・)
    
    まどマギと若干似てます。
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    気が付けば8000G?
    信長チャン?
    忍耐強っと笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わたちも忍耐力なら
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    シンフォギアとゆゆゆ
    原作知らないけど
    面白そだね
    スキな感じ〜笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    信長チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    枕部分で激しく同意
    
    でも~パチやスロで期待できる演出ならば素直に喜ぼうよ(笑)
    
    だって…この世界は美しくて残酷だから…
    ( ̄ー+ ̄)フッ
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    何か変わり映えしない展開が
    淡々と続いてたせいか
    
    時間が飛んだかのような感じでしたw
    
    何もしてないのにもう21時や…みたいなw
    
    シンフォギアとゆゆゆは
    面白いですよ〜\(^o^)/
    
    と言っても私は新参者で
    信者ほど詳しく無いので
    サラッとした感想ですが( ̄∇ ̄)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    確かにそこは素直に喜ぶべきなんですよねw
    
    熱くなれるとこで熱くなれないでどうする!
    
    って誰かに喝入れて欲しいくらいです(ノД`)w
    
    
    醜くて残酷の間違いでは?( ̄∇ ̄)w
    いや、まだ美しい方か(゜ω゜)w

まどマギA 気が付いたら8000G(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカAの関連情報


設置店舗(全国)