記事詳細

パチスロ

まどマギA女神様降臨(°Д°)

29 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
※投稿4回目


画像無しで投稿してみます!


投稿できたら画像だけ次投稿やってみまする




皆さんこんにちは(・∀・)ノ










投稿しようと思いながら









今日負けたから寝よ



明日投稿しよ











などで






1週間ほど前の話なんですが参上ですw











3/17朝一からホールへ










まどマギA確保して打ってまして










ちょびちょび持ちコインが増えて(  ̄▽ ̄)










3500Gほど回した時点で



持ちコイン1000枚ほど


設定判別できるとこほぼ4





こりゃ今日は設定4ぶん回して+2000枚ほどで帰れば満足やん(  ̄▽ ̄)









っと




のほほんっと打ってましたら



























(°Д°)ハァ?







マジかい( ̄□ ̄;)











プチボ女神様降臨(・∀・)ノ







この時思った事は正直






え?6でコレ?www










不満と期待とが(@_@)









でもやっぱり後半猛烈に暴走しましたw








とりあえずユニメモとグラフ↓







総投資200枚
最終5605枚ヤメ





グラフ9000回転で終わりでほんとは最後少しだけちょこんと上がってますw






3/18まどA最終+115枚


3/19~3/23まどA平日ダメ〜


3/24まど初代+700枚 凱旋+2500枚


3/25まどA+515枚 まど初代-350枚




こんな感じで3/17以外微妙です!!





プチボ女神様の写メ20枚くらい撮れただけで満足です!




またなんかありましたら投稿します!





最後までアリガトございました(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

まどマギA女神様降臨(°Д°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカAの関連情報


設置店舗(全国)