記事詳細

パチスロ

とりま平日まどマギA(・∀・)ノ

19 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ










平日仕事終わりも常にまどマギA(・∀・)ノ














大事な事忘れてしまいましたがね(´・ω・`)

















とりま平日打ちは↓な感じで






全部仕事終わり17:30から打ちです









1/15



約+1500枚(・∀・)ノ 最後の最後で500ハマリくらいましたよorz 1/16 約ちょんちょんでした 1/17

約+2000枚(・∀・)ノ 1/15も1/17も合算がとてもよろしい(  ̄▽ ̄) 1/17 自宅に帰宅 今日も楽しかった! 寝よ〜 ぁ まどか着物写メまた忘れた(T▽T) こんな感じで忘れてました(´・ω・`) 前回ログのプリンセスまどか 画像小さかったんで拡大したのだけ

今度は忘れない! それではまた投稿します! 最後までアリガトございました(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    仕事帰りって書いてたわ(⌒-⌒; )
    
    ごめんごめん(⌒-⌒; )
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさん仕事しないで毎日でも打ちに行きたいんだけどね(・∀・)

とりま平日まどマギA(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカAの関連情報


設置店舗(全国)