記事詳細

パチスロ

まどかマギカAガチャ1000回( ̄▽ ̄)

57 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ










まどマギAもうすぐですな〜(  ̄▽ ̄)











正直まど初代と2みたいに頑張って打てるか不安ですが、



とても楽しみ(・∀・)ノ










ユニメモのまどAページオープンしたんで!





まど2で貯まってたMP使ってガチャりました!










まどAページのガチャ画面へ










133万MP とりあえず100万使って1000回ガチャ(・∀・)ノ なんだかわからないが

カスタムとコレクションめっちゃ増えた(  ̄▽ ̄) コレクションのレア度 引いた感じの割り振りは↓に

1000回引いてこれ? UR確率きついな〜(T▽T) カスタムのURも何個か出てましたが! 今回はいつコンプできるやら(  ̄▽ ̄) 皆さんもガチャなんか良いの引いてみてくださいな! では、 またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    こんなんあるの、今まで知らんかった(・・;)
    
    でん、イマイチよくわからないが、1000回引いて
    ショボかったん?
    
    凄いの出なかったん?(・・;)
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさん多分引き弱だよ( ̄▽ ̄)b

まどかマギカAガチャ1000回( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカAの関連情報


設置店舗(全国)