記事詳細

パチスロ

新台入替

67 6

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
とある方からまどマギAで


まどかに水着+ハイビスカスを装備したとこを
見たいというリクエストがあったので…






…







良いね〜!凄くキュートだよ!



おや?恥ずかしがってるのかい? 恥ずかしがってるとこも初初しくて良いね〜♪

お?!緊張がほぐれてきたかな? 笑顔もすっごくカワイイね♪

おほ〜♪セクシーだね〜♪ これで意中の男の子もいちころだね〜♪

ほ〇ら「ガタッ!(゜Д゜)」 って感じでどうですか ひーちゃん(・∀・)w 悲報 本日マイホ入れ替えだったのですが まどマギA撤去されました(・∀・)ww 馬鹿の一つ覚えみたいにまどA打ってたけど これからはほぼ打たなくなります。 ホッとしたのと寂しいの半々ですね。 ホールにあると何かと理由付けて 打ちたくなるくらい好きだったので 収支的には無くなって助かったww まぁ近隣ホールの熱いイベントの時とかは チラホラ打ちに行くと思います。 んでどうでも良いけどもう一つ 新台入替はマイホだけでなく マイホでも(マイホーム)ありました(・∀・) とりあえず撤去された機種は転生 撤去するつもりは無かったんですが 知り合いが転生くれたらとある台を くれるって話になって その台を聞いた時に即決しましたw 私の中で歴代5号機パチスロで第3位のコイツ

バイオハザード5と交換しました(・∀・) 最近、転生の設定推測ログが 更新されなくなった理由はコレですw 台が無くなったから更新しようがない( ̄∇ ̄) あ、転生は貰い物でしたが ちゃんと前持ち主の許可も得て交換してます。 いやぁ〜バイオ5たまらんです(。ノωノ) リールとスマホの稼働音がうるさいので 限られた条件の時以外回せませんが^_^; とまぁこれからのログはバイオ5の⑥が 如何に素晴らしいかのログを書くことに なると思いますw ではでは(´▽`)ノ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    前半でなんかイロイロ心配しましたが…後半まできて安心
    (^人^;)
    
    硬派も軟派もOKの貴殿はすごい(笑)
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    あぁ…まどか可愛い(〃ω〃)
    
    信長さんありがとうございます!(●´ω`●)
    
    転生撤去ですか…じゃあ今度はバイオの設定判別をw
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    もう撤去されちゃったん?(・・;)
    
    確かにこっちも一台しかないのに誰も座らないから
    
    間もなく撤去かも?。・°°・(>_<)・°°・。
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    信先生
    
    さすが変…天才カメラマンですねw
    
    いいよカワイイね~とか言いながら
    
    撮ったんですよねw
    
    まどAもう撤去されたの(ぅω=`)
    
    ハイビスカス下さいw
    
    お疲れ様でした(^_^)/~
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    まどA短命は信先生が抜きすぎたからですね(笑)
    
    ていうマイホも3台から1台になりました
    
    シューティングバーストで1000G写メまってますw
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    いつも光の速さなんだけど笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    後ログゎポチっとこちにて
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    信長チャン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    凱旋ゼウスさま天井から
    超ミラクル〜
    9000枚overすばらち〜
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    さすが信長チャンでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    からの笑
    
    前ログの強敵ケンチャンも
    さすが信長チャンでする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    どんだけ?強チェ…強チェ…
    悪夢見てるみたいな?笑
    ( ̄ー ̄)、ぶるぶる
    
    ちな、
    わたちも強敵ケンチャンとゎ
    相性悪いでする
    特になぜか上のケンチャン笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    まどかチャンに
    メチャ萌ぇまちた笑
    (*≧∀≦*)
    
    信長チャンのログ
    最高でする〜
    (*^▽^*)
    
    バイオ⑤ログ
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    

新台入替へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカAの関連情報


設置店舗(全国)