記事詳細

パチスロ

家スロ日記 転生編 part2

25 8

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: 設定
ども(*・ω・)ノ



実は2日前くらいに
更新したつもりだったのですが…



更新されてませんでした(・∀・)w



多分、最後の「投稿する」の
ボタンをちゃんと押さずにサイトを
閉じてしまった模様(・∀・)w



私このミス良くやるんで(・∀・)w



ってな訳で今回は設定②です。




ではでは(*・ω・)ノ




1. 248あべし(148) 単発


2. 1515あべし(133) 18連


3. 14あべし(2) 2連


4. 129あべし(109) スイカ解除

SP 2連  演舞 3連


5. 878あべし(478) 3連


6. 1101あべし(788) 12連


7. 191あべし(21) 単発


8. 1392あべし(714) 8連


9. 1449あべし(271) 単発


10. 1234あべし(366) 4連


11. 118あべし(37) 単発


12. 45あべし(20) 単発


13. 1472あべし(696) 単発


14. 17あべし(17) 10連


15. 753あべし(539) 強チェ解除

2連


16. 778あべし(235) 単発


17. 793あべし(149) AT中終了



天破の刻 57回  1/85.1



規定あべし平均  713.4あべし



前ログに予告した天井AT


結果としては上出来ですが ネタ的に面白くないww 今回はAT中に終了

これは消化するべきかどうか 迷いましたが、今後考えます。 ※マイスロ

家で他のことしながら だらけて回してるので スイカ取りこぼしが多々ありますw

割 106.26% 差枚+ 1503枚

また低設定で+ですか…(´Д`) 最近私が、稼働で不調の原因は コイツのせいではないかと考えてる 今日この頃ww あ、今月の収支はヤバいです(・∀・) もう半月も経ったのに未だに -約100kです( ̄。 ̄;)w 去年も2月は-100kオーバー だったので、2月は私的に 呪われてるのかもしれませんw さて、私事は置いといて… 差枚はともかく 今回は前回に比べると 更に低設定らしくなりましたね。 モード的にもあべし的にも モード的に1やってるって言ったら またマユリンさんに笑われる?ww 今回は規定あべしの平均も 出してみました(*・ω・)ノ 因みに前回のログの平均は 505.2あべしでした(*・ω・) まぁ実際の設定毎の平均が どんなものか分からないので 出しても無駄かもしれませんがねw 計算すれば出せますけど 面倒くさいですし( ̄。 ̄;)w 今回の勝因はまぁ 天破が前回に続き頑張ったのと 神拳勝舞の勝率ですね。 今回20%超えてますから。 平均連数が 4.31連 因みに前回は 3.38連 ATか天破のどっちかが頑張れば 低設定でも勝負になるのが 未だに転生の人気が そこそこある理由ですかね~ ってな訳で今回も +になってしまいました。 次回はまた設定①になります(・ω・) 予告 転生の本領発揮?! その拳を止めることは もはや誰にも出来ぬ 次回「HEAVEN or HELL」 乞うご期待…をしない事が 主からの希望です(゜Д゜) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    また出ちゃいましたね(^◇^;)
    
    この調子で行くと6で負けたりして(^◇^;)
    
    転生て低設定でも少し夢が有りますね!
    
    矢張りレバーの叩きかたが大事かな?
    
    2月呪われてますね( ̄△ ̄)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)似たようなマイナスヤロウが通りまーすw
    
    
    
    
    (・∀・)確かにこれで6でマイナスなったら完璧やなぁ(あるでしょうけど)
    
    
    
    (・∀・)期待せず待ってます…(まだかなぁw)
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    転生の稼働に関してコメントするのがいいとは思うしそれが当たり前なんだけど
    これだけはいわせてほしい
    
    転生の関連ログが3つ出てくるところ
    ちゃまのログしかでてこねえ!!!!!ww
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    ヘルかヘブンならヘルでしょう
    
    稼働頑張って下さい
    何で挽回するか楽しみに待ってます
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    6で何回か負けるでしょうねw
    
    ただその6で負ける機会が
    全て家でリアルでは引き勝てれば
    良いんですがね( ̄。 ̄;)w
    
    
    チュカさん
    
    似たような展開なんですねw
    
    6で-差枚になるように
    頑張ります←(・∀・)w
    
    
    後、更新は近いですw
    
    
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    えぇー?!
    それ私の責任?( ̄。 ̄;)ww
    
    いや、うん、私やなww
    
    実は結構前から3個中
    2個は自分のログっていう
    状況が多々ありましたww
    
    
    シンさん
    
    ま…迷いがない(゜Д゜)w
    
    へ…ヘヴンかもしれませんよ!w
    
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ヘルメット似合ってる(^^)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    メガネの板さん
    
    ありが…(*´∀`)
    
    ん?wここは喜ぶとこなのか?!w

家スロ日記 転生編 part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)