記事詳細

パチスロ

ピザの上手な食べ方って…って言うのは冗談でw 家スロ日記 転生編 part5

42 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: 設定
へい!お待ち!


ども(*・ω・)ノ さて、謎のタイトルで始まりましたが 私のピザについて 聞いて下さる?(゜∀゜) いや(・∀・) ありがとうございます(゜∀゜) 今日、熱々のピザを食べた事が 発端なんですが… ピザを食べると私は必ず前歯裏? 上顎?の歯肉を火傷するんですよw 熱々のチーズがどうしても 当たるんですよね… まぁ私ピザなんて年に2~3回くらい しか食べないので、大きな問題では 無いのですが… 火傷した後に何か食べると いちいち痛くてね( ̄∇ ̄)w これを回避する、上手い食べ方は 無いのかと思った今日この頃w って言う残念な少年の 残念な悩みです(・∀・) この悩みを解決してくれた方には もれなく美少女Pのスマイルが 無料で貰えるらしいです(・∀・)ww 魔女の微笑み…(゜∀゜)ww さて、魔女Pの手によって 亡き者にされる前に本題へ(゜∀゜)w 今回は設定6です(*・ω・)ノ 1. 244あべし(123) 単発 2. 790あべし(442) SP7連 演舞35 3. 194あべし(107) 7連 4. 116あべし(116) 2連 5. 377あべし(301) 強チェ解除(上記の写真です。) 単発 6. 53あべし(53) 強チェ解除 6連 7. 126あべし(116) 単発 8. 1450あべし(1108) 2連 9. 1096あべし(775) 2連 10. 255あべし(165) … 以上です。。 この終わり方で嫌な予感を 感じてくれた方は居ると思いますw またしても、爆連+取りきれず

見て下さい、このドヤ顔 腹立つわ~(・∀・)w ホールでやれ(・∀・)ww 43連目で8000G到達です。 神拳カットイン レインボー+逆挟みナビ

確定に確定が重なる 何とも無駄な複合ですが レアなので撮ってみましたw ※マイスロ


割 132.37% 差枚 +7769枚

通常 3398回転 AT  4602回転 天破の刻 23回  1/147.7 平均規定あべし  470.1あべし って訳で、またしても通常を あまり回せず、6らしさを見せる事が 出来ませんでした(´Д`)w まぁ今回唯一と言って良い 良い絵は… グラフの写真で、凄くヘコんでる 部分あるの分かりますよね?? あそこ実は3000枚ほど 吸い込まれてるんです(*・ω・)ノ 6でもあの短時間で 3000枚吸い込まれる事が あるって事を伝えれるだけでも 収穫はあったかなと(o・д・) 次こそは通常を多く回して 設定らしさを見せたいとこです(´Д`) 或いは転生らしい高設定の不発か…w では、次回は設定5で お会いしましょう(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ヘコみっぱなしの6しか打ったことないです!!
    
    早々と6確演出でたんで突っ張ったんですけどね。
    
    ほぼ256超えの天破も引けず(* ̄∇ ̄*)
    
    19:30まで打って初当たり8回ってワロタ( ̄▽ ̄;)ww
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    同志が居てホッとしましたww
    
    ピザの宿命ですかね?(・∀・)
    
    
    メガネの板さん
    
    天破が引けないと例え6でも
    しんどい…と言うか鬼畜ですねw
    
    6確出て、100k負けたことが
    自身3回あるんですが
    
    3回とも1000あべし連発+
    天破は引けるが伝承頑張れない
    って展開でした(*・ω・)ノ
    
    あべしの振り分けも
    設定より運要素強いので
    ここ引き負けたら6でも
    どうしようも無いですわ…
  • 4. ☆JERO☆さん ☆JERO☆さん
    熱々のピザを冷蔵庫へヽ(・∀・)ノドーーン!!
    
    
    折り曲げた後に横向きにして食べてみてはいかがでしょう?
    歯にピザ生地が当たるような感じで!
    
    ピザ余り食べないので保証はできませんがww
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    ピザの熱々の食べ方は一度魔女に食べてもらったのをもらえば大丈夫ですよww
    
    報酬が他人のスマイルとはなかなかやりますねw
    
    転生はあるあるらしい展開です
    
    次回は高設定のへこみ放しを期待してますw
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    ぼ、ぼいんれーwww
    グラフ見たときあーはまってますねぇと思ったけど
    やっぱ転生なら展開しだいで
    こんなんしょっちゅう起こりうることなのね(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    やっぱり6は出ますね?
    
    でも短時間で-3000枚もあると
    転生6でも怖いですね!
    
    ピザは飲み物で口を冷やしてから
    食べましょう(゜∀゜)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ☆JERO☆さん
    
    冷蔵庫へドーン!!(・∀・)ww
    
    ワロタw
    
    確かにある意味それで
    解決出来ますが、やはりピザは
    熱々で食べさせて欲しい…(つд`)w
    
    折り曲げ案は次回ピザ食べる時
    試してみますわ(*・ω・)ノ
    
    
    シンさん
    
    そ…それって…かか…間接キ…
    
    ってそんなことで照れるか(・∀・)w
    
    
    高設定の凹みっ放し
    私も期待してますww
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    ホンマ設定云々言う前に
    引きだけで何とかする台やな~
    ってホトホト思います(・∀・)w
    
    3000枚くらいの上下は
    おっしゃる通りしょっちゅう
    起こりますww
    
    
    ななうりさん
    
    いや、こんなに出るのは
    結構レアですw
    
    転生の勝率って6でも
    60%あるか無いかなので
    そもそも勝てない事も多いです
    
    
    ピザ、飲み物で冷やしてから
    ってのもありかもですね(・∀・)
    
    今度食べる時、試してみます!
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    アツアッの
    ピザ食べる前に
    (・∀・)ノ
    
    キンキンに冷えた
    コーラ飲んで
    (・∀・)ノ
    
    口の中冷やせば
    丁度イィ湯加減に
    にゃる笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    び…び…
    美少女ぴ…
    ぴのスマイルゎ
    にらにゃいので
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    宅配便で
    ピザくださいな笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ひゃ~
    転生⑥ゎ
    そぅなりまちたか?
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん~
    グラフがすばらちなぁ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ピザハット?
    ドミノ?
    どこ派でっか?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    やはり食べる前に口内に
    冷たい物ぶち込むのが
    良いんですね( ̄∇ ̄)w
    
    スマイルいらないですか~(´Д`)
    
    僕もいらないです(・∀・)ww
    
    
    因みに私はピザハット派(*´∀`)
    
    ドミノは美味しくない(*´∀`)w

ピザの上手な食べ方って…って言うのは冗談でw 家スロ日記 転生編 part5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)