記事詳細

日記

今日はZEROイベだけど?!(・∀・)

44 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪




今朝はコリ↓

娘にはリクエストあったフレンチトースト で、食べさてから〜 コンビニ行ってくるねっとへ(笑) 今日はZEROイベ お昼から娘が遊びに行くので 私も午後から参戦 朝一の立ち上がりをチェケラッチョ ふむふむ…並びは400人くらいか 日曜日にしては少ないか( ̄▽ ̄) でも今日は深夜まで延長営業なんでね(・∀・) てか、イベに延長営業ってヤバイ?(笑) それに午後から行って良い台取れるか 微妙な気もするけど 前にたしか潜入の人が 6確定台掴んだのはイベの夕方からだからね 逆にチャンスあるかも?甘い?(笑) あ ほんとにコンビニも寄ったよ 前にマイメロオヤジがしてたコリ↓

娘に何色がいいか聞いてゲット(笑) 今、娘はの散歩行ってる 今日はちゃんと早起きしたしエラい(笑) んじゃ

皆さんもミラクルhappyな日曜日を〜ヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    朝から並びが400人Σ( ̄□ ̄)!
    
    どんだけぇ~デカイの!
    
    因みに早口言葉は得意(・∀・)
    
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    どっから
    んなかわいい子犬みつけてくるの\(^o^)/
    
    稼働するならフェイ♪
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)逝ってきなさいw
  • 9. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    すぐ逝くやんwww
    
    なんでそんなすぐ逝くん??
    
    なぁーー???www
    
    逝きすぎは身体に良くないよwww
    
    おつおつおー(*^^*)
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    イベで延長営業なんてするのか!
    
    
    
    
    ふぇーいヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    並び400人( ̄▽ ̄;)
    
    ガンバルのだp(^-^)q
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ファイトー(*´∀`)ノ!☆゜*.☆
  • 13. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    え、いつでも延長営業て出来んの?( ̄ロ ̄;)
    
    で、今日は何でフリーズ引くのかなぁー?(^^;
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ありーーー(*_*)
    
    昼に書いたコメ返飛んでる
    
    まっいっか(・∀・)
    
    みんなコメ応援(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ふん(・ω・)

今日はZEROイベだけど?!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。