記事詳細

日記

どーかな?( ̄▽ ̄)

40 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよヽ(*´∀`)ノ



昨日のにたくさんのポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日中にコメ返するね♪♪


昨日の麻雀物語終日スランプグラフ

ちな、昨日以前の4日間は1度も グラフ域がプラスになってないです(^^; バラエティに1台のみの再導入新台扱い 設定狙うにはちと不安要素もあるけど 今までのマイホの状況見てると 新台導入5日間以内には必ず良さげなグラフ 描いてる時があるし、 昨日は一応イベントだったんで もしかしたらあるかと… 設定差をググりつつ打ちながら 思ってたのは若干の設定差がある 2コンボや3コンボでのCZ当選 昨日は2回確認 そして、ラストはおそらく 強竹からのAT直撃ではなかったかと?


エキストラステージには偶数設定のがいきやすい? てなことで設定推測4or6( ̄▽ ̄) 麻雀物語詳しい方どーでしょ? では皆さん素敵な週末を(*´∇`*) 稼働行く方〜 今日だけ私のミラクルな引きどぞ( 。・・)/⌒(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    でも、私は連チャンは最初のフリーズから
    だけだけど、その後連チャンもしてるから
    5とか?
    
    って、1とか3の可能性もあるんかな?
    
    って事でよー分からん(爆)
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    フリーズ絡むと
    よくわからんくなるよね(*'ω'*)
    
    でも
    狙いは良かったんじゃない?(・∀・)
  • 3. ミスターキムさん ミスターキムさん
    くろちゃん
    
    あくまで自分の経験からだけど、イベでもバラエティーにはよっぽどの事が無い限り設定⑤⑥は使ってこないと思ってる(^^;
    
    あって④って思ってる(^^;
    
    よっぽどの強イベで、バラエティー推しとホール側がいってる日はあるかもだけどね(..)
    
    でもくろちゃんの読みと今までの傾向から中間以上はあった可能性も高いから、悪い狙いではなかったって事で(^^)d
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    そうだよね(^^;
    
    私の神の腕がフリーズなんて引いちゃって
    なんちて(爆)
    
    狙いは良かったって事にしとこ(・∀・)
    
    キムさん
    やっぱりそーかー(^^;
    
    じゃーきっと良くて4なんだな(・∀・)
    
    悪い狙いではなかった!そ〜しとこ(笑)
    
    いつも良きアドバイス(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    えーーーーーΣ(゜ロ゜;)
    
    このグラフはプラス域じゃないの???
    
    はまってもチョイだし
    めっちゃいい狙いだったとおもうんだけど(*´v`)
  • 6. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    麻雀[麻雀]は好きだが・・・物語はシランガナ
    
    ブーン[ミツバチ]
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    何がえーー?(笑)
    
    このグラフは見てのとーりプラス域よ
    しかも5000枚出てるし(・∀・)
    
    ただそれがそのまま高設定っては言えんよね(^^;
    AT機はグラフでは判断つかん
    
    ただ打った感じからしたら良かったんじゃなかなってね
    
    パネっち
    ハンネの由来だもんね(笑)
    
    ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    
  • 8. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    くろちゃん
    
    ハピバありがとうm(_ _)m
    
    スロは全く分かんないけど
    
    くろちゃんの勉強熱心さには感服いたしまする(≧∇≦)
    
    これからも頑張ってね\(^o^)/
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    高設定だとレア役から直撃と薄い所で天国モードが有ります
    
    今日剛腕炸裂して-1Kでしたw
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    のぶさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    勉強熱心でもないよ(・∀・)
    
    ホントはもっと打つ機種は前もって勉強しないと
    いけないんだろうけど
    それがなかなかできない(^^;
    やっぱり1度触って見ない事には頭に入らんのよね(・∀・)
    
    シンさん
    そうみたいね(・∀・)
    
    豪腕発揮して−1K(@_@。
    
    何打ったかなー?(笑)
    

どーかな?( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。