記事詳細

パチスロ

強敵スランプグラフ[グラフ]

58 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノおは


昨日の強敵にポチ&コメありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪



私の台のグラフ↓


3くらいはあったんかな? ( ̄▽ ̄)ワガラン で、左隣の台↓

こちらは高設定っぽいけど どーでしょ? あんまり何で当たったかが 自分の台でも まだあやふやなんで何とも言えんけど←勉強不足(*_*) 右が万枚出てたけど、コレは 1時半から7時頃まで爆連チャンしてたから たまたまかな? とりま、今後の為にも左隣の台 ガックンチェック出来たらしてみて もしなかったら打ってみようかな? 止めた方がええかな?(^_^; 7の日…あまりココは期待出来んし… 明日がまた例のイベあるんでね では、(*^ー^)ノまたね~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    くろちゃんおはよー
    
    強敵は相性よいね〓今日も勝てますように
    
    無理はなさらずに
    
  • 3. にみーさん にみーさん
    下はまぁまぁ良い曲線
    でも、グラフの判断は材料の1つ。
    
    朝から打ってるんやから、しっかり見れるものは見ることやな
    
    中身を理解すること
    そして小役をしっかり取ること
    早く余裕を作って、最低両サイドは打ちながらチェックすること。
  • 4. かかかかのさん かかかかのさん
    すばらしいグラフですね
    設定よほど怪しいとき以外は気にせず打てる感じでしたね
    大事なのはハツアタリより高確率スタートで、それより大事なのは尻上がりのスランプグラフです(収支結果)
    こんな台ならハツアタリ確率関係なく打ちたいですね
    羨ましい
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    一番わからないのが
    
    初当りは少なくて一撃出てるグラフですね
    
    一撃でていると勿論初当り確率はよくなります
    
    高い設定は高確移行と滞在が明らかに違うし、子役は打ち切るを徹底しないとわかりませんから
    
    グラフは1つの判断材料となるので、設定や立ち回りとして期待値を得られるものにはならないですね
    
    くろのんさんの所は北斗は設定入れていると思われるので、設定を狙える環境としてしっかり見極めて頑張って下さい
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    q(^-^q)がむがむ
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    今日も絶好調かな(*-艸・*)
    
    勝ってこーい(o^ー')b
  • 8. チュカさん チュカさん
    ( ゜д゜)ほぉ
    
    
    
    
    ( ゜д゜)ほけきょ!!
  • 9. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    北斗すきやな〜
    
    まず原作を読まな
    
    設定?   確率?
    
    まず原作!      OK?
    
    アタッ
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様で~すヾ(・ω・`)
    
    
    勉強頑張ってねぇー(。・∀・。)ノ
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ( ゜д゜)ほぉ
    
    
    
    
    ( ゜д゜)ほけきょ!!

強敵スランプグラフ[グラフ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:4台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:33台 5スロ:12台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:3台 1000円/94枚スロ:1台